2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
茶目太のセミヌード公開(するわけないでしょ)
 
ちゅんまるや 今朝も お米は美味しかったかい 


 なんとストレートな(そのまんま)川柳。ストレートは気持ちが良い
ですね。YGS高等部をストレートに宣伝して少し、ふっきれたような。


 ブログで色々できるのが面白くて年甲斐もなく色々と画面で遊び
すぎた茶目太。もうすぐ飽きると思いますのでお許しを。


 今日は茶目太のイメージ写真をお贈りします。


 これは、たまたま産経新聞のおまけ(うちは朝日ですが)に貰った
タオルに描かれている南ひろこの『ひなちゃんの日常』。

 携帯電話でカシャッと撮り、タイル仕様にしてみました。

 昭和30年代に生まれた女の子は、みんなこんな感じだった気も
しますが、タオルを見た瞬間、どこかで見たと思い、それが幼い頃
の茶目太にそっくりなのに気づきました。(写真から判断)

 製造元の『みよ彦』おばあちゃんも、似ていると絶賛!!

 ただし、冷静な判断をする息子は『こんなに、かわいくはないよ。
ただし三頭身、いや2.5等身のところはそのままだね。』 ガクッ。









茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!


にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。