2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
縁のお話
 縁のある人には、必ずどこかでつながりがあると書きました。

 ”離縁”したもと連れとも、それなりの縁があったのでしたね。

 結婚する直前に分かったことでしたが、なんと、もと連れとは
大学が同じでした。直前といっても、長い付き合いをしていた訳で
はありません。

 結婚までの道のりがとても早かった。もっと慎重な茶目太ならね
~。だいたい実行に移してから、これで良いのかなと考えるところ
は、今も昔もほぼ同じ。

 そういえば、前職の同僚、ネットバンキングで『承認』ボタン押して
から『あ゛~金額間違えたあ~あ゛~』とよく咆えていました。

 茶目太と少し似ていて、茶目太は横でよく笑っていました。


 大学時代、初めて下宿したときに台所のガス栓を何を思ったか
試しにひねってしまってから、まだガス器具を接続していなかった
ことに慌て、死ぬところだった『ばか娘』。

 ちなみに、これは初めて発表した”茶目太ガス栓”事件です。

 下手をすれば、『美人女子大生、ガス自殺』の見出しで、世間を
騒がせていたかも知れず、恥ずかしくて誰にも言えませんでした。

 でも、こんなこと、よく36年も覚えているものですね~。ははは。



茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!


にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。