2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
五年間ありがとうございました。
 
 のほほんブログへお越しいただきましてありがとうございます。

 ここでは、ご訪問の方々に過去記事を参考にしていただけたら幸いです。茶目太とYGSの5年が詰まっています。



現在茶目太は、YGS高等部ホームページで、ブログを担当しています。どうぞこちらへお越しください。
こちらをクリックして下さい ⇒ YGS高等部ホームページはこちら


 
2009年の5月から始めた「のほほんブログ」、4年と7か月が経ちました。自分にとってはもっと長い間やってきたような感があり、とても離れ難いものとなりましたが、2013年12月をもって終了することになりました。

 リンク先の皆様、いつも遊びにいらしてくださった皆様、心から感謝しています。ありがとうございました。
 




茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています! 



にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ


 



スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様でした。その時に必要なものが、また次に見えてきますよ。大丈夫。大丈夫。


No title
あら?終わるの???なんで????

ちょっと残念・・・。。。

やめるにやめれなくなってしまった私はどうしましょうねぇ~。
また遊びに来て下さいね!。



ありがとうございました。
ミリわんさんへ

 ほんとうに、心からありがとうございました。これからもお邪魔します。そして、これからどうするのか考え中ですが、何か動き出せたらまた違う形で…と思っています。少しお休みします。この少しがどのくらいかが?ですが(笑)


ありがとうございました。
中森ユウジさんへ

中森さんも本当にいつも来ていただきありがとうございました。YGS高等部のブログは一本化しようと思ったのです。個人ブログの要素が強いブログでしたので、学校のブログは学校だけで…と思いました。励みになりました。またお邪魔します。 


茶目太さん、こちらのブログ、おやめになるのですね…。

寂しくなりますが、学校のブログでは、茶目太さんのお姿も見ることが出来ますしね(^^)

今後とも、よろしくお願いします。


ありがとうございました。
HANAさんへ

こちらから皆さんにひとりひとりご挨拶に行こうと考えていました。すみません、いつも突然で(笑)
HANAさんには、ブログのブの字も知らない書き始めから(今も変わらないかな?)お世話になり心から感謝しています。これからもこちらからお邪魔しますね。そして、学校のブログになるべく写真で出てアピールしますね。← ふふふふふふ


No title
ご無沙汰しています。

こちらのブログは止められるんですね。
学校のこともお忙しいでしょうし、体調のこともあるでしょうから…

学校の方のブログにまたおじゃまします。

昨年は沢山励ましありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。


こちらこそありがとうございました。
エンジェルキャッチさんへ

 コメントありがとうございました。こちらこそお忙しいなかご訪問くださりありがとうございました。励みになりました。エンジェルキャッチさんもますますお忙しくなるご様子。どうぞお体に気をつけてくださいね。時々ブログにおじゃします。今年もどうぞよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してしまいごめんなさいm(_ _)m
こちらは辞めてしまうんですねΣ(゚д゚lll)
お疲れさま。寂しいな


おめでとうございます。
 うみのいるかさんへ

 いるかさんもお忙しそうですね。お正月はゆっくりされたでしょうか。今までご訪問ありがとうございました。皆さんのご訪問が励みになり続けられました。ありがとうございました。
 お時間があったら、学校のホームページを覗いてみてくださいね。茶目太がいますよ。


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
