2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
にゃらんのカレンダー
 にゃらん(にゃらんたびに勝手にリンクしていますので見てちょ)大好きの茶目太のために息子がネットで来年のカレンダーを注文してくれて、それが思ったよりも早く届きました。

 実は息子も母も、にゃらんの大ファン。毎日のように私がにゃらんのDVDを見ていたので二人ともにゃらんが目に入り、かわいくなったようです。

 このカレンダー、重いです。53枚も写真がめくれるようになっています。写真とカレンダーが分離しているので別々にめくれるのです。どの写真を出すか自分で決められます。ちょっとした写真集みたいです。というより、茶目太が持っているどの写真集より1枚1枚の厚みがあって、豪華かも。

 届いてから2、3日毎晩めくってみています。それが影響してか、今日昼間手のひらに仔猫をのっけてソファに横になっていた夢を見ました。今日はお休みでしたのでゆっくり昼寝ができました。疲れがたまり、肩こりと風邪のような症状(喉の痛み、咳、頭痛)が出始め弱っている茶目太でしたが、かわいい夢を見てまた少し幸せを感じました。

 手のひらの仔猫におしっこされて慌てている茶目太でした。

ニャレンダーはこちら ⇒






茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています! 



にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ


 YGS高等部のホームページのブログのコーナーの管理人に茶目太がなり、そこでもブログを更新しています。

 冒頭のところに茶目太色を出して更新していくことにしました。更新した後は文章の部分だけ抜き出して日付順に入れていきます。 

こちらをクリックして下さい ⇒ YGS高等部ホームページはこちら






スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手を入れてくださった方へ
 いつもありがとうございます。励みになります。


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。