2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ハラハラドキドキの映画
 世間では三連休だというのに、成績付けや学校説明会で日曜日しか休めなくなった茶目太。こうなると、土曜の夜だけが唯一のリラックスタイムです。

 まだ息子も借りてきてみていないという映画だったので、賭けではありましたが見てみました。それが大当たりでした。すきっとしました。ハリケーンが近づいて家中外から釘づけしてしまった家のなかに、トラが放たれて…シチュエーションパニック映画というんですね、こういうの。ハラハラドキドキは人間には必要らしいですが、茶目太は遊園地の乗り物は苦手なので、こういう映画でアドレナリンを巡らせることしかできません。

 たまには良いです。予告編だけでもどうぞ。ヒロインの女子大生が勇敢で、足手まといでもある事情のある弟を助けに一度脱出した家に戻るところはよかったにゃ。← にゃらん語になっていた。


バーニング・ブライト





茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています! 



にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ


 YGS高等部のホームページのブログのコーナーの管理人に茶目太がなり、そこでもブログを更新しています。

 休日に学校のブログを更新しました。冒頭のところに茶目太色を出して更新していくことにしました。更新した後は文章の部分だけ抜き出して日付順に入れていきます。 

こちらをクリックして下さい ⇒ YGS高等部ホームページはこちら
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
心配しなくても大丈夫よ。

「今日も楽しかったね!」


わぁ、ミリわんさん!
 ミリわんさんへ

「心配しなくても大丈夫よ。」のコメントありがとうございました。恐縮です。そそっかしい茶目太をこれからもよろしくお願いいたします。


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。