2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
のほほんブログをご訪問の皆さまへ
 


        monsyo200go_20101117202748.gif
 


   YGS高等部国語教師の徒然草、茶目太の『のほほんブログ』に
  おいで下さり、ありがとうございます。



   ここでは一年半にわたる学校での出来ごとを含む国語教師茶目太
  の私生活をご紹介して参りました。

  
   YGS高等部にご入学を希望される方々に、YGS高等部の日常
  の一部がご参考になればと思います。

   

   このブログを、茶目太の愛するYGS高等部に捧げます。



   そして、いつもご訪問して下さった優しい心の持ち主のリンク先の
  みなさん、たくさんの方々、万感の思いを込めて、

   ありがとうございました。

   皆さまからの優しいコメントは、茶目太の宝物です。更新はしなく
  ても、ときどき読み返させていただき思い出に浸りたいと思います。

   今日も明日も皆さんを優しい天使が見守ってくれますように!!

          bluebirdi70go_20101117202610.jpg




横浜市、不登校の高等学校教師としてランキングに参加しています!

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ



スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
茶目太さ~ん。微妙な記事で・・・お休みってことで~?やめるってことで~?

うふふ~でも、繋がっているからいいもんね~ゆっくり休んで~あ。添い寝する?


ほっとしました。
 ミリわんさんへ

 更新しなくて良いっていうのは楽だわさ。今も皆さんのところへひと廻りしてきたところです。
ミリわんさんの添い寝、いいですねぇ~ぶちゅ。ねんねんころりよねんねこよ~


なんでやねん!
茶目太ねえさーん(^^ゞ

きらきらいぬ日和のちい妹ですよー
実はわたしブログ21日に復活させたんです^^

それで今朝ご挨拶にきたら・・・

今度はねえさまが充電ですか・・

そっか・・
さみしいな。

でも充電とても大切です^^
その間にわたしもたくさんの出来事があって
パワーアップしている自分を実感しています(笑)

今度はわたしの番ですね
たまにきがむいたときにまた遊びにきて
コメントでも残してあげてくださいね

あっ、それと今度はわたし
本名の「ちさ」で勝負します(笑)

よろしくご訪問お願いします^^

追伸
ねえさまが充電に入った日が20日
わたしが復活した日が21日
バトンパス完了!

わたしたちやっぱ繋がってますね^^


No title
なんかさびしくなっちゃった。
でも、また会えるもんね。
一つの区切りってことかな。
とりあえず、お疲れ様(*^_^*)



あらま、ちいさん!!お久しぶり。
 ちいさん、良かった、リンク先の皆さんといつもおいでの方にお一人ずつご挨拶に行ったのですよ。でもちいさんには出来なくてとても気になっていました。
 なんて、タイミングが良いんでしよう。ホントにご縁を感じずにはいられないです。新しいブログに必ず遊びに行きますからね。待ってて下さいね。楽しみです。またちいさんの優しいブログに行けると思うと。ちいさん、ありがとうございました。


いるかさん、ありがとう。
 海のいるかさんへ

 いるかさん、さびしくなるって言っていただいて嬉しかったです。とっても。皆さんとの思い出は良い思い出ばかり。忘れません。またお会いできますよ。いるかさん、ありがとうございました。


No title
茶目太さん
おげんきですか????

わたしもここのところバタバタで、

コメントのお返事も書けなくって
ごめんなさいね~。

そろそろ・・・って書いてあったけど
新しいブログ 始められてるのかな???


相互リンクのお願い
はじめまして。

「不登校をぶっつぶせ ― 君への100の言葉」
http://hutoukou-kokki.seesaa.net/
作成者の井上と申します。

今回は相互リンクのお願いに書き込みさせていただきました。
当サイトは「不登校している子供」に向けてのサイトです。
拙いサイトですが、作成者のいじめ・不登校経験を生かし、少しでも子どもにとって支えになるような言葉を集めました。
社会的な解法を教えるものではありませんが、一人でも多くの人に届くことを願っております。
ぜひ当ブログをご覧いただいたうえで、相互リンクをご承諾いただければとても嬉しく思います。
どうかご検討をよろしくお願いいたします。

なお、こちらからは既にリンクさせていただきました。
リンクページにつきましては
http://hutoukou-kokki.seesaa.net/article/193618818.html
をご覧ください。

この書き込みが失礼でしたら削除をお願いいたします。


Re: 相互リンクのお願い
 井上様

 リンク有難うございました。ご覧の通り、このブログは既に更新を中止しております。大変申し訳ありませんが、こちらからのリンクも更新中止の時点で考えておりません。ただ、リンクして下さったことは感謝しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
