2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
猫太さん
  週一回のサイクリング。同じ場所でまた同じ猫さんに会いました。

  きれいな猫なので飼い猫なのでしょう。性格もおっ取りしていて
 甘えん坊です。
 
  茶目太の自転車にまですりすりして甘えていました(笑)

  茶目太にもすりすりしてくるので、可愛くてくりくりしてあげま
 した。

  何枚も写真を取っていたら、ずいぶん時間が経ちました。

  また、会いましょう。猫太さん!



  にゃん太  にゃん太2  にゃん太3  

 


  にゃん太5  にゃん太8  にゃん太4




  にゃん太6  にゃん太7  にゃん太9













横浜市不登校の高等学校教師としてランキングに参加しています!

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ



スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~。
茶目太さん
これだけの枚数 写真をとったってことは
けっこう にゃんこと遊んでおられましたねえ~。
うふふ。

ついつい ナデナデしたくなっちゃいますよね。

私も。

かなりの確率で振られますけど・・・・。v-16



No title
ほんとキレイで人懐っこいネコちゃんですね。
日が当たって暖かいのかな。
私が散歩の時も近所のネコちゃん見ますが、
犬連れなので、いつも逃げられます。


猫のお友達は少ないの…
 ともさんへ

 最近猫が減っている気がします。猫に会うと嬉しくなって必ず猫語で話しかけますが、ふられることが多いですね~


そうですね~わんちゃん連れでは逃げられますね(笑)
 れおんパパさんへ

 わんちゃんは良くお散歩していて会いますが、ときどき吠えられたりして…人相悪いかしらん。昔は犬に吠えられるなんてことなかったのになぁ。犬のお友達は多かったのですよ~。
 先日ペットショップでれおんちゃん似のわんちゃんがいて可愛かったです。飼いたいですよ~わん。飼えない時々ペットショップへわんちゃんに会いに行きます。


No title
茶目太さん、サイクリング頑張ってますね。
私も最近、レンタルショップに行く時乗ってるんだなぁ~(笑
それにしても、かわゆいねこたんです♪
もう、すりすりむぎゅむぎゅしたいですね!!


No title
ねこ好きな私としてはたまらないお写真。
綺麗で何となく凛とした感じがします。
私は肉球と鼻の頭が好きです。って変? ^^;


もっと頑張らないと…
 自転車は気持ち良いですよね。レンタルショップの往復には猫さんいませんね。出来れば通勤に自転車使いたいのですが、駐輪場が空いていないしとても危ない道だしで…さびないように時々猫さんに会いに行きますね。


変じゃないですよ~
 エンジェルキャッチさんへ

 茶目太も猫の肉球大好き。鼻も大好き。猫の顔に手をやると必ず匂いを嗅いでしまう習性らしく鼻を指に近づけてきますよね。かわいい。


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
