2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
自転車、自転車
 
  茶目太を自転車に乗せたら、かなり危ない人になります。
  (乗らなくても、あぶない…)

  ドライバーが人格が変わって…というのではありません。
  
  よろよろ危ないということです。最近しばらく4~5年も乗ら
 ないでいたら、片手運転もろくにできなくて、傘さして運転なん
 て滅相もない。普通に運転するだけで、ちょっと荷物が乗っかる
 と、ふらふらしています。

  で、息子から人の邪魔になるから、やたらなところで乗るな!
 と禁止令が出ました。そのくらい下手くそです。


  昔は雨の日も風の日も片手に傘さして、荷物限界まで乗せて、
 それでプイプイいわせていたのになあ。はぁぶいぶい

  年取ったもんだなあ。

  だって、日曜日に河川沿いに遊歩道をゆっくり走っていたら、
 後ろから来たランナーにぬかされたもんね。人が走るのより遅い
 んだよ。ひぃ~



          でも、こんな風景を楽しんだり、
          遊歩道



  こんな猫さんとお友達になったり
ねこ3 ねこ

  
  こんなにたくさんの鯉さんが寄ってきたりと、楽しい1日でし
 たよ。 
    鯉2 鯉




  うっかりして日焼け止めを忘れたら、せっかく夏の間に守った
 美白肌を焼いてしまった。ウぅ~  
    
  何のために夏の間、日焼けしないでがんばったか分からん…




横浜市不登校の高等学校教師としてランキングに参加しています!

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ



スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ランナーより遅い自転車って…(笑)
茶目太さん私と自転車では一緒に走れないかも。
私超超超速いからwww
怪我や事故にだけは気をつけてくださいね。


私も自転車に乗りません。
あ~、昔は私も狭い道でもしゅるしゅる~っと走っていたというのに…


超早いのね。
 エンジェルキャッチさんへ

 出来たら、紐かなんかで茶目太の自転車引っ張って行ってね~らくちんらくちん


HANAさん!乗らない方が良いです(笑)
 HANAさんへ

 しゅるしゅる~と走っていたんですか。信じられない。むふふふ。HANAさん、茶目太より超遅くこいでくる感じ。あはははははは


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。