2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
いよいよ公開!!超大作さ三話オムニバスの夢



  第一話

  うひひうひひうひひひひ
  これは都合によりカットです。くっくっくっ
  『夢倫』にひっかかったということに。すご~く楽しくて嬉しい
 爽やかな夢だったとだけお伝えいたします。けけけけけけ


  第二話

  またまた壮大な夢。パートⅡです。リアル巨編。
 
  前にも見たことのある、壮大な宇宙での攻撃に遭って、飛び
 交う巨大な鉄の塊を避けるゲームのような夢の続編です。

  前回は知らない間に自分も宇宙空間に飛び出していましたが、
 今回は地上から空を見上げているシチュエーションでした。

  空にあり得ないものが飛んでいます。でもこの時は、夢だと
 は思いませんでした。
  
  いつもは変な夢を見ると自分でこれは夢だろうと判断しなが
 ら見ていることが多いのに今回は全然夢だと思わなかった。


  リアルすぎ。

  とてもクリアな画面で見ている映画のようでした。

  絵心のある人なら、描けるくらい記憶に残っています。

  ただ、精巧過ぎて茶目太には無理。

  直方体。比較的ゆるやかに進む。

  相当高い位置の空間。でも宇宙と表現するまでは離れていな
 い。

  巨大な直方体は様々なパーツを持ち、いかにも精巧で精密。

  ただし何に使われているのか、不明ですが、宇宙からやって
 きたとも思えない分かり易い感じ。単にこれは感覚的に。

  政府が何かバカでかいものを試作し、試運転しているような
 気がした。

  外を囲むものがなく、内部の機械が丸見えのなんとも無防備
 な立体。

  それを空に見つけた時の驚き。あんなものが作れる人間て…

  お口あんぐり。

  後ろからどこかの子どもが走ってきて、不思議な精密物体を
 追いかけて私を追い抜いていく。

  でもたくさんの人がいるわけではない。追いかけていく子ど
 もはひとり。

  あとから息子の声がして『すげぇ』とかなんとか言って、息
 子も追いかけていったような…


  そして、攻撃してくるようには全く思えなかったのに、急に
 空中分解を起こして、鉄の塊がまた地上めがけてびゅんびゅん
 状態。この危機は脱した茶目太。何もぶつかってこなかった。


  ふ~む。

  こんな夢を二回も見る自分の深層心理が知りたい…



  次回へ続く…

  






 
横浜市不登校の高等学校教師としてランキングに参加しています!
にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村

     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ





スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
ほとんど、はっきりくっきりの夢を見ない私には
めっちゃくちゃ羨ましいお話です。

一話、気になるわ~。。。。。

茶目太さん、
ユルユルとでもいいです、
ぜひ このまま続けてくださいね。
私もご存知のとおり
かなり ユルユルとやってますから、
末永いお付き合いを どうぞよろしく。



ともさん、ありがとうございます。
 ともさんへ

 こちらこそ末長くよろしくお願いいたします。
 ところで、鮮やかな夢を見ないというのは、熟睡できているということですよ~。それとあまり茶目太のように昼寝や朝寝をしない(笑)


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
