2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
お知らせ・・・のつもりでしたが
hanesorac1-2300_20100704163242.jpg



  このブログを始めて、約1年半です。

  YGS高等部に勤めてからは、2年が経ちました。

  ご訪問下さる皆様のお陰で続きました。

  ありがとうございました。
 

  とても速い2年でした。内容も濃い2年でした。

  このブログ、なんとあと少しで600話になります。

  きりが良いので、600回で、一度ピリオドを打つことにしました。
目標にしていた毎日更新を、ゆる~い更新に変えて、続けてみよ
 うと思います。

 
  今後は、みなさんのところへ回ることだけにしようかなと。を優
 先して、自分の更新は無理なくゆる~りと。



  ゆるやかな更新であっても、YGS高等部の日常の雰囲気は多少
 充分
伝わると思いますので、今までがんばって書いてきた記事が
 これから入学される方々の参考になれば幸いです。


  今の私にはリンク先のみなさんが必要。でも、自分のブログを
 続けていくには時間の制約があるので、自分を疲れさせないため
 に、ここで長~い休みに入ります。ペースを緩めます。
  
  全く個人的なブログを書き始めるかもしれないし・・・まだ先
 のことは未定ですが。ひとまず、めざせ600回。

 北の方のどなた様に行動が似てきた・・・ような。ふふふふふ 




  お察しのよい方はお気付きかと存じます。茶目太の決心、また
 翻りました。もう全く・・・意志が弱い・・・

  実は数日前に、これを書いてあったのです。ところが先日、た
 ぶんYGS高等部の生徒さんのお母さんと思われる方から鍵コメ
 がありました。

  とても嬉しい、茶目太の心をまた、『やる気にさせてくれる』
 優しいコメントでした。ご紹介できないのが残念です。

  そんな訳で、当初発表するつもりのブログを一部書き直して、
 このようなブログになりました。

  皆さま、引き続きよろしくお願いいたします。ぶちゅっ


  





  ~ 女心と秋の空 ~






横浜市不登校の高等学校教師としてランキングに参加しています!

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ



イラスト・Eternity+
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

おほほっほほほ~そりゃ~私達~リンクしていますから~ww

「無理しないで行こう~」っと思う時も、「ここは無理するか~」っと思う時も、人が私を動かしてくれる。それが人の中で生きているということだね。茶目ちゃん。だからまだ星には帰れないのよ~


星へ帰る時は一緒だね。
 ミリわんおかしゃんへ

 またまた続けることになっちゃいました~
 でも、止めるって決めたら逆にすごくブログを書きたくなったのも確か…


気楽に行きましょう。
私なんか不定期でポリシーも薄れ気ままな
なんでも日記になりましたし。

って私とは状況が違いますよね。

ところでちょっと見ないうちにテンプレートが・・・。


気楽にね。
 中森ユウジさんへ

 気楽が一番ですね。長続きさせるには。無理しないようにします。


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
