2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ひーちゃんの災難
angelc1-1_20100823225804.gif

          angelc1-1_20100823225804.gif

  ひーちゃん『幸せになる為に…』からコンサートのお誘いを受けて
  ごきげんで出かけた朝だったのだけれど。

  
  茶目太にとっても散々な日でしたが、ひーちゃんはもっと。

  ひーちゃんは、茶目太とおしゃべりする時間を作ろうと、
 わざわざ家を車で早く出てきてくれたのです。

  茶目太が、具合が悪くなったので行けなくなったとメール
 を送った時には、すでに東京に着いていたそう。

  茶目太のメールに動揺したひーちゃんは車線変更で違反して
 しまい、東京で違反切符を切られた…そうで。


  ショックで翌日寝込んでしまったひーちゃん。

  チケットは無駄になるわ、時間も無駄になるわ(早く出てき
 たから)違反切符で大散財…

  なんとも申し訳ないことをしてしまった茶目太です。

  ひーちゃん、今度会う時はお互いに笑顔で会えるようにした
 いです。ひーちゃ~ん




横浜市不登校の高等学校教師としてランキングに参加しています!

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ



イラスト・Eternity+
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらら、ひーちゃんさんもとんだ災難でしたね。
悪い事の後には必ず良い事が待っていますよ!!
FIGHT!oh~~~~~!!


良いことばかりあるといいなあ~
 エンゼルキャッチさんへ

 いつも温かい励ましありがとうございます。たくさん良いことありますよ~に。


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。