2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
リニューアルしました!!(3)
    tukimezasu250ak.jpg


  右に「はっちゃん」左に「ドオナルノ・デカプレオン」と
 きたら、その右に出られるのは『にゃんき』しかいません。


  …でした。ところが、発見してしまったのです。茶目太が
 昔育てた愛しの『にゃんき』によく似た猫さんを。


   『アート de SHOW』 ← 早速ご案内します。


  茶目太のリンク先には珍しい、男性のブログです。
 アートさんは、横須賀野比海岸というところにお住まい。

  ブログから、とても羨ましい暮らしだと感じられます。

  ご家族と猫4匹で海岸の近くにお住まいなんて、なんだ
 かすてきですよね。

  とてもゆったり時間が流れていそうです。

  それは、アートさんのお人柄にも関係していますね。

  4匹の猫さんの中に、茶目太の愛しの『にゃんき』によく
 似ている猫さん発見。 
 

    『トイ』ちゃん


  初めてお邪魔した、アートさんのブログでいきなりパンチ
 をくらったような。あ~にゃんきの再来。



    これは、ちび猫にゃんきです。キュートでしょ。
    1にゃんき
   拾ったときは小さすぎて、スポイトを使ってミルクをやり
  ました。拾ったといってもうちの中という不思議な出来事。
 


  またまた出現、若き日の茶目太。抱いているのは、少し成長
 した少年にゃんきです。
にゃんき


  次回は『今日の想いを明日へ』のもえぎさんです。

  今度は人間の女性です。ふふふふふふ、アートさんも人間でし
 たね。





横浜市不登校の高等学校教師としてランキングに参加しています!

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ






イラスト・Eternity+

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほい。アートさんのところにもポチしに行ってきたよ~横須賀って私が生まれたところだ。全然知らないんだけどね。

それより昔のアイドルがニャンコを抱いている写真があるけど~ww


えっ~ミリわんさんは、横須賀生まれなの?
ミリわんさんへ
 北海道生まれだとばかり思っていました。聞いてみないと分かんないもんですね~。 横須賀、私も仕事で一度行きましたが良い所でした。駅の周辺近くでしたが。
 アートさんのお宅の方はもっともっと素敵な場所なんでしょうねぇ。みりわんさんといい、アートさんご夫婦といい、皆さんほんとに羨ましい場所にお住まいで。いいなあ。
 けけけけけ。昔のアイドルって茶目太のことかい。うひひひひ


No title
アートさんのブログ見てきましたよ~
猫ちゃん可愛い♪

そしてそして、またまたお宝写真登場ですにゃん。
にゃーんv-283
茶目太さん、おいくつくらいの時ですか?可愛い(^^)/~~~


可愛い茶目太です。
 HANAさんへ

 一挙に素敵なリンク先が増えました。すごいでしょ。なかなか茶目太も見る目があるなあと我ながらにんまり。こんなに充実したリンク先は他では見つかりませんよ~(見つけに行っていないけれどね。)ふふふ
 さて、にゃんきとたわむれる茶目太いくつでしょう?実は赤いカーデガンのはちきれ茶目太より年がいっています。28歳くらいです。若い時の方がどうも老けているのですね~


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。