2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
茶目太豪遊する。
  中間試験日にもらった振替休日。午後二時まで寝て普段の
 日の慢性寝不足を取り戻した茶目太。

  息子の仕入れにまたまたついて行きました。厚木・伊勢原
 まで何店舗か回ると言うので、夕食は外食と決めて、みよ彦
 おばあちゃんにはカレーを用意して出かけました。

  インスリン持参で気合いを入れて出発したわけです。

  翌日も試験と言うことで授業の準備もないし、とても気楽
 な茶目太でしたから、楽しい一日を過ごしてきました。

  読んだ本も売りに行き、1100円になったし、買った本は皆
 105円なので8冊買ってもプラスでした。しめしめ。

  バッグや夏のサンダル、洋服も安く買えてごきげんで帰っ
 てきました。夜の9時過ぎまでで、4店舗を回りました。

  ストレス解消にはこれが一番です。

  あまり使わないいただきもののシルバーにパールのブロー
 チを売って来ようと査定してもらったら、2店舗続けて50円
 だった。がくっ。

  かなり高価な筈なのに。おかしいなあ~。50円なら売らな
 いで使いにくくても使おうかな(笑)

  10,000円で売れたら、半分上げると言ったら、息子は売れ
 るわけないだろと笑っていた。でも、じゃいらないんだねと
 いうと貰うという。取らぬ狸の皮算用でした。50円だよ。




  とはいえ、息子におごらされましたが、美味しいステーキ
 も食べて満足満足。また明日からがんばるぞーい。





横浜市不登校の高等学校教師としてランキングに参加しています!

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんとに仲良しですよね。
息子さんとショッピングなんていいなぁ。
読んでるだけでほのぼのしますよ(*^_^*)

うちの息子は絶対に行ってくれないだろうなぁ。

幼稚園の頃は「ママ、大きくなったらボクがスカート買ってあげから」っていってたのに(笑)



気分転換は必要ですp(^^)q楽しめてよかったですね。
50円は残念だったけど(苦笑)

茶目太さん、ごめんなさい!
コメントが迷惑コメントに入っていて気付かなかった!しぬって言葉で勝手に判断されてしまったみたい(>_<)
お返事遅くなりましたm(__)m


No title
お料理のできる男の人っていいなぁ~北海道にこないかい?

ステーキをおごってくれる男の人っていいなぁ~ミリわん家にこないかい?


すぴ兄君だって、行ってくれますよ。
 HANAさんへ

 すぴ兄い(男らしいすぴちゃん)の方ではありません。すぴ兄君のことです(笑)
 かえって女の子のすぴちゃんの方が親離れすると母親には冷たかったりするんですよ~すぴ兄君はとても大切にしてくれそうだなあ、HANAさんのこと。
 うちは、親一人子一人ですから…(みよ彦のこと忘れていた!!)仲がいいのは当たり前なんですね。
さっきも茶目太が426円しかないって騒いでいたら、息子が1500円くれた。もうひとつ丸がほしかったなあ。


お互いに気分転換で来たんですよね(笑)
 海のいるかさんへ
 
 やっぱり自分にご褒美やらないとね。

 そうそう、海のいるかさんへのコメント、私もあれっ消えちゃったのかなと思っていました。癌の話題だったので「迷惑メール」に間違えられるような言葉が入ってしまったのですね。お騒がせしました(笑)


ミリわんさん、茶目太が行きたいんだってば。
 ミリわんさんへ

 北海道へは、茶目太が行きたくてしょうがないよ~修学旅行が北海道と沖縄が交互だったらいいのになあ。ミリわんさんのお庭は、今が最高てすね~
 ところで、そそっかしいミリわんさん。ステーキをおごらされたのは、茶目太なのであった。


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
