2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
何だこれ?
 何だこれ?その1

   かき氷 地味な色のかき氷です。

  いつも作る茶目太特製のかき氷の「氷カルピス」のカルピスが
 茶目太家では、在庫切れ。

  牛乳もなく、小豆の缶詰もなく、とほほほほ。

  冷蔵庫を探して見つけたのが、息子の飲み残しコーラ。


   コーラ  
  わりといけました、氷コーラ。




 
 何だこれ?その2

   さぼ 

 ウサギの耳じゃないよ。


サボ2


   明るい所で見ると三本あるし。

   もとの形

  サボテンから小さいサボテンが三本。

  茶目太の知らない間に出てきていた。

  今日、発見。




横浜市不登校の高等学校教師としてランキングに参加しています!

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
点滴フェチって(^_^;)ウケる
初めてですよ、点滴好きなんて ぷぷ
私はあの打ってる時間がどうも耐えられない。
打つ時はとっても具合の悪い時にやるから
余計かな。

氷コーライケるかもね♪
うちの冷凍庫は必ずパピコが入ってます(*^_^*)
二つに割って息子と食べるのがちょうどいい。

サボテンからサボテンってはえるんだ
茶目太さんとこくると初めての発見ばかりで
おもしろい(^◇^)
でもなんかかわいいね♪


No title
茶目太さん~点滴効いてきましたか!?
点滴フェチかぁ~うふ。

カルピスかき氷イケますよね~♪
コーラもイケそう!!
先日、娘がアイスコーヒーを凍らしてくれましたが…微妙?でした。
暑い日は、かき氷が美味しい~~ですね。(*^^)v


No title
茶目ちゃん。だから星へ帰る定期便はなくなったって言ったでしょう。

さ~て。どうやって船の材料を集めようかしら?

あ。アララト山のノアの箱舟!アートさんのところで見たよ~ニヤリ


わぁ~くるみさん!
 くるみさんへ

 そっかぁ、普通は点滴は具合が悪い時に打つのね。私は入院したときもあまり具合悪くなかったかも。手術して取っちゃうと楽になって具合よくなったからね。胆のう(胆石症)、子宮(子宮筋腫)、扁桃腺(扁桃腺炎)、あと手根管症候群というのもやって、これは腕の痛みが取れた。だから、術後の点滴タイムはやはり好きでした(笑)


あっ違う桜さんだ!
 桜さんへ

 こっそりリンクありがとうね。うひひ。実は、点滴たいして効かないのよ。だって生理的食塩水だよ。塩水ってこってしょ。血管を塩水が入って行くあの感じが好きなのですね。別の意味で病気かもしれません。


ノアの方舟かぁ~茶目太が乗ると…
 ミリわんさんへ

 沈没するでしょ。星へ帰る時も飛行機落ちるかしらん。宇宙船じゃなきゃだめだ、やっぱり。かぐや姫茶目太をいつ迎えに来てくれるのかな。
 あと二日行けば、仕事が一週間休みです。まとまった休みに星へ帰れたらゆっくりできるだろうねぇ。定期便ないんだよね。夢のなかで帰るか…


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
