2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
あきこさんからのメール大公開
 
  みなさん、たらいま~  
  合宿から帰ってきました。昨日はお片づけもできずに何と10時
 には寝ていました。普段ならあり得ない・・・

  楽しかったけれど、ちかれたび~

  そんな訳で合宿のご報告は後日になります。


 
  今夜は、学生時代からの友人あきこさんから携帯にメールが
 来たので大公開。
  
  昨日のブログに紹介したお揃いのビーズが届いたのです。



≪あきこさんからのメール≫

  いつも手作りのプレゼント有難う。若い遥坊ちやんにも飲んで
頂きおばさん嬉!とお伝えくださいね
  早速お揃いでお作りのネックレスの写真添付したぞ
 似合うでしょ
  仕事でのストレスはつきものだよ~茶目太はブログを始めて、
ミリわんさん?、サクラさん?etc・・・たくさんの知り合いができ
解消できて良いよ~と密かに思っていたんだよ。
 同じ職場で毎日のことだと良いことばかりないね
 老後、(学生時代に)東北地方へ旅行したように二人でまた旅行
しよう
可愛い生徒の為にも、元気に頑張ってくり~まずはお礼まで。
 おやすみ~


  良く見ると、早速ビーズネックレスをしています。
 あきこはん2

  昨日の写真のビーズですよ。  
 ターコイズ

     しつこく載せてみました。
     ターコイズ2

 これは、いままでのプレゼントらしい。よくもっていてくれた!
 あきこはんビーズ



 友達っていいな。老後が楽しみな茶目太です。




 茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに
         参加しています!

   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村   ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!
                  ふにゃふにゃ ぱふっ


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うふふ~老後の楽しみを持っている私たちはいいぞ!楽しい老後!


老後はたのしいぞ~い
 ミリわんさんへ

 星へ帰る前にたくさん楽しい思いしようねえ。


No title
茶目太さん、いいお友達がいて羨ましい~ぞ~!
老後は、みんなでツアー組みましょ。
北海道ミリわん家襲撃!!
いいでしょ(笑


うひひひひひ
 サクラさんへ

 何か老後を楽しみにしている自分たちが幸せだね。ふふふふふ
 茶目太、まだ北海道は未踏の地。宇宙より遠い~星へ帰る前に北海道はいっとこ。南の方でサクラさんを拾って行くとなると日本縦断だにゃ。


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
