2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
カメ代さん、茶目太の誕生日を祝う。
カメ代さん



  もと連れから、カメ代さんの写真付きで「お誕生日おめでとう」
 のメッセージが・・・

  むふふふふ、まだ愛されているらしい。くっくっくっ 




≪実は、5/3に早めの誕生パーティしました!このカメ代さんから
のメッセージは、五月初めに届いたものです。≫

 ケーキありがとう!



 ≪速報≫

  5/4、茶目太デートする!!
  息子が彼女とのデートキャンセルして(そんな訳ないか)、戸塚
 モディにコンタクトレンズを買いに行くから、ついてきても良いと。
  乗せてってやるけど、戸塚で「置き去り」と言われましたが、ど
 こへも行く予定のない茶目太、ついて行きました。
  結局置き去りされずにすんだわさ。携帯電話を見にいったりして
 半日デート楽しかったざます。息子は、あ~疲れたあ~疲れたと、
 殊更言っておりました。





  茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに
         参加しています!

   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村   ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!
                  ふにゃふにゃ ぱふっ


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
茶目太さん~お誕生日おめでとう!!おいくつになられた・・・?いや。言わんでいい・・・年なんてどうでも良いのだ。

健康な心と身体で誕生日を迎えることが出来た幸せを祝おう!ばんざ~い!


おかしゃん、ありがとう。
 ミリわんさんへ

 ぞろ目ですがな。1955年5月5日55歳。こんな目出たいぞろ目は2度と来まへん。うひひ
良い1年になりそうじゃ。
 
 ちょうど今、ブログ1年の誕生日用に感謝のブログを書いていて、ミリわんさんについて語らせていただいておりました。ふふふふ、おかしゃんお楽しみに。


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。