2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
がくっ
  春眠暁を覚えず


  茶目太さん、お疲れのようで毎晩寝ようと思う前に寝ていて、
 はっと気づく今日この頃。ブログも更新できずに寝てしまう日も
 あります。  


  最近は朝まで、すご~く通勤の電車での時間が眠い。

  気がつくと目をつぶっていて、ふぅ~と気が抜けて眠りの国へ
 入ってしまいます。立ちながら眠ると、膝ががくっとなりますね。

  まず、膝に来ます。膝が笑っちゃって・・・

  風邪薬のせいなのか、単に眠たいだけなのか、毎朝膝がくがく
 の茶目太です。

  みなさん、くれぐれも立って眠らないように。






ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ
  茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!

   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
茶目太ねえさま

おはようございます^^

わたしも毎日眠いです。
昨日映画館で開場を待っている時も
思わずうとうとしてしまって娘に起こされました。
「電車の中でもあるまいしよく眠れるね」
って感じです(笑)

茶目太さん
この時期先生方はほんとお疲れのようですね。
書店にみえる先生は
とてもお疲れのようです。
茶目太さんもくれぐれも電車では乗り越さぬようにしてくださいね(^_-)-☆

ふみこさん・・・可愛いですねっほんと。
癒されますね~。

そういえば昨日
映画の予告で
韓国映画祭の宣伝をしてました。
日本で未公開の7作品を日替わりで上映
だそうです。

わたし予告みただけで胸がきゅんきゅんしちゃいましたv-238

ソンスンホン様・・・かっこいいですね。

わたしはリュ・シゥォン様が好きです。

今日も素敵な一日になりますように。



こんにちは!
 ちいさんへ

 ちいさんは朝型なのですね。いつも爽やかに「おはようございます」がちいさんから届きます。それがとても嬉しいです。私は夜型ですから余計、その「おはようございます」の一言がまぶしいです。
 今日は私のお休みの日。たくさんすることはあれどなかなか身体が動きません(笑)


No title
きっと、おおいに風邪薬のせいもあるよ。私は風邪薬を飲むとドロドロに眠くて使い物にならんの。風邪薬飲まなくても使い物にならない?えへ


やっぱり風邪薬のせい ?
 ミリわんさんへ

 ミリわんさんも、どろどろになっちゃうのね。眠いって、でも気持ち良いよね。


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
