2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
4月15日は『バーベキュー』
 

  YGS高等部は、1週間の間は授業がありません。

  入学式の後は、新入生のみハイキングがありますし、ハイキン
 グの後は、『エゴグラム』その他の心理テストをします。

  そして、『バーベキュー』

  学校の駐車場に生徒と先生が準備をします。新入生歓迎会です。

  さて、たのしみですね。今年はどんなバーベキューになるかな。


  週末は、学力テスト。盛りだくさんの1週間です。 









  茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!

   にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
  ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
茶目太さーーん

おはようございます^^

今朝は体調いかがですか?

この時期の学校はほんと行事が目白押しですね。
ウチの子も部活が始まって
毎日毎日玄関で倒れこんじゃってます(笑)

来週はやっぱり遠足がありますし・・・。

先生も生徒もなんだか大変ですね。

茶目太先生もお体に気をつけて
いつも笑顔の茶目太先生でいてくださいね(^_-)-☆

今日も元気でいってらっしゃーーいv-410


おぉ、ちいさん。
 ちいさんへ

 こんばんは。夕べは寝不足で・・・今夜はよく眠ってまた土曜からがんばりますね。
ちいさん、いつも朝に声をかけて下さってありがとうございます。


No title
茶目太さん、お疲れさまです!
新学期、子ども達も先生方も忙しい~~ですね。
我が家も来年の今頃どうしているのか。。。?
息子といろんな道を探してみますね♪
茶目太さ~~ん、見守っててね(笑


見守っていますよ~
 サクラさんへ

 やっぱり新学期はいいですね~。うきうきしますわぁ~うきうき


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
