2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
茶目太のおかしゃんを紹介します。
 みよ彦さんではない別のおかしゃんです(笑)

 この「おかしゃん」、実は茶目太より少し年下。でも、頼り
がいがあるんだよ~だって魔女なんだからね。あれっ?宇宙人
だったっけか・・・


 茶目太のブログでは、お馴染みのお方、
 
 ミリわんさんLEAF PALLET)のことでした。


嫌がらせのコメントがの巻は涙なしでは読めません。
(ふふふふふふ、『ねじ』のおもちゃの表情がおかしすぎ。)
 

 茶目太が、ミリわんさんを「おかしゃん」と呼んでいるのは、
ミリわんさんがブログで動かしている『ねじ』のおもちゃや、
『ふぐぴー』というふぐみたいな顔をした鳥さんの「おかしゃ
ん」だからです。

 ミリわんさんのブログ『LEAF PALLET』はリーフ・プラネッ
ト(葉っぱの星)かと思う程、植物でいっぱい。センスの良さ
が光るまぶしいブログです。

 そして、それだけではなく、様々な雑貨へのミリわんさんの
思い入れの深さ。プラスアルファのセンスが、たくさんの人を
惹きつけています。

 茶目太もミリわんさんのおかしな魅力にひきつけを起こして
います。くっくっくっ


 そのミリわんさんが、疲れている時も具合が悪い時もめちゃ
くちゃ忙しい時も、毎日欠かさずブログ更新しているので、
なんだか茶目太応援したくなりました。

 
 ミリわんさんのブログの最後には、この言葉が…
ただ今の目標は4月23日まで毎日更新すること!
それで1年間毎日更新したことになります~
2年目突入いつもありがとうございます


 先日、ミリわんさん、ブログランキングで一位になりました。
 ところが、ミリわんさん言うところの「嫌がらせのコメント
が入る間もない、一日天下」。うぅ~涙なくしては読めないで
しょ、みなさん。

 で、「嫌がらせコメント」のひとつくらい入るまで、我々で
(どのを我々?)ミリわんさんの一位を存続させようではあり
ませんか。(ミリわんさんを嫌がらせコメントで困らせる会、
緊急発足。会長、茶目太)

 ランキングで一位を取ると「嫌がらせコメントがはいる」と
いう噂を耳にした茶目太、なんだか楽しみ(むふふふふふ)

 では、はい、ぽちぽちぽちっとね。こちらからどうぞ。
 
 ミリわんさんLEAF PALLET


 その前に、かわいい『ねじ』くんたちのひとつひとつの表情
にくぎ付けになってくださいね。ねじとくぎ、大工さんの世界
か・・・



 標語:ぽちっとね。みんなで押そうミリわんブログ。






茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こらぁーーー!やめれぇ~!ww

そんなことやって~自分が1位から2位になっているじゃないかwwあははは~私たちアホやね~アリガト!


大爆笑!
 ミリわんさ~ん

 茶目太、忘れていたよ。茶目太のブログの読者は少数精鋭(?!)でした。力及ばず揃って撃沈。あはははははは。すみません。


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
