2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
サクラだよ~
 今日から春休み!だったはずの茶目太ですが、やむなく休日
出勤しました(泣)

 でも、午後からゆっくりで良いって言われてましたが、仕事
のミスで朝七時に校長からメールで起こされた(泣)

 十時半まで寝ようとおもったのに~(泣)

 でもそれから二度寝したけどね。

 で、遅い朝ごはんを食べてお昼過ぎに学校に着き、仕事をし
て早めに帰るつもりが、帰れそうもなくなって・・・お腹が空
いてしまった茶目太、カップラーメンを夕方五時に食べとりま
した。

 そこへ、校長登場!

 何だか焦って食べたからどこへ入ったかわかりましぇん(泣)

 そして定時の六時過ぎに帰るつもりが、またまた残業で七時
になった。昨日は七時半で、家に戻ったのが九時だし(泣)

 今日はそんな訳で(泣)×5の茶目太でした。


 そんな厳しい日でしたが、ど~れこの桜。

    さくら3



さくら2



    さくら

 お空は雲っておりましたが、かすみがかってぽあ~ん。

 春はいいなあ。学校の近くの公園の桜です。




茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
    ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

そ~かそ~か。たくさんお仕事したんですね。よしゅよしゅ~えらいえらい!


あ~、おかしゃん!!
 ミリわんさんへ

 よしゅよしゅしてくりてありがとぷぅ。むふふふふふ。茶目ピー嬉しかったです。


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。