2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
卒業式のこと


   羽 羽  羽  羽




 皆が笑顔で飛びたった卒業式。休日にゆっくり反芻している
茶目太です。(気の長い牛みたいですね。)


 涙腺が弱いので、常々生徒に泣くかもと言っていたのに、予
想に反して全然泣かなかったので、『先生泣かな~い』と文句
を言われてしまった。あははははは


 緊張していないようで緊張していたのでしょうねえ。おまけ
に『先生、私のことなんて忘れちゃうんでしょ!』と言うので


『忘れませんよ!』

『あなたのことだけは。』

『記憶喪失にでもならない限り!』 


 ひーちゃん『幸せになる為に』も知っている、あの女子(笑)

 卒業式まで笑わしてくれた女子。その隣で素晴らしい答辞を
読んでくれたもう一人の女子が大笑い。”記憶喪失”に受けて
くれた様子。

 女子が少ないこともあって、よくおしゃべりしたね。笑顔で
卒業して行ってくれて本当に嬉しいです。

 一人はかわいい声を生かし声優を目指して専門学校へ、もう
一人は法政大学に無事入りました。おめでとう。おめでとう。



 羽 羽  羽  羽

  
 






茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ




イラスト・Eternity+

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

茶目太先生、笑わせてくれるなぁ~~
私も、記憶喪失にならない限り茶目太さんを忘れないと思う。
多分(笑


卒業式。先生もいろんな思いがあるのでしょうね。
みんなみんな、自分の道を精一杯歩いていって欲しいですね!


うひひひひ
 サクラさんへ

 サクラさんの『忘れられないひと』になるなんて茶目太光栄です(笑)


そうですよ~生徒はかわいくて・・・
 海のいるかさんへ

 本当に元気に楽しく青春を謳歌してほしいです。大人になれば、それなりにつらいことが多いですからね。せめて楽しい時を過ごして欲しいです。


寂しくて嬉しい春だ。じわわ~~~ん


そうですね~春はさびしいですね~
 ミリわんさんへ

 私は秋よりも春の方がもの悲しいですね~サクラも散るし。(まだ咲いてもなかった)秋は食欲の方に目がいき・・・悲しんでいる暇がありません。
 春は別れと出会いの季節ですね。卒業式が終わってほっとした茶目太でしたが、今度は入学式の準備ではぷはぷしてしまいます。明日は新入生の制服の採寸があります。


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
