2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今日は卒業式

gobletc1bl250.jpg




 YGS高等部は、三月五日(金)卒業式です。

 卒業おめでとう!あっという間の三年間だったのでしょうね
え~。成績表をつけながら、ひとりひとり卒業していく顔を思
い浮かべていた茶目太でした。

 ひとりひとり良い所を探してみたら皆それぞれにあって、嬉
しかった。さびし。

 でも、いいなあ。きみたちには未来があって。無限にさえ思
える未来。夢をひとつかなえてもらえるなら、茶目太は戻って
みたいなあ、高校生に・・・あ~やりなおしたいよ~


 



茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ




イラスト・Eternity+

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

な~にを言ってるか~!

茶目ピーにもたくさん良いところがあるでしょ!
茶目ピーにも無限に未来が広がっているでしょ!

私は一度も前に戻りたいと思ったことがないの。18歳の身体は欲しいけどね。アチコチ痛いところのない元気な身体wそれさえあれば、もっとガンガン動けるし~


そうだよね~
 みりわんさんへ

 もう一度違う生き方をしてみたいと思うけれど、結局また同じように生きてしまいそうだしね。
 それに実を言うと、茶目太もね、若い時の自分より今の自分が好きです。
 息子に、「おかあさん、昔はねぶすだったんだ。年とった方がかわゆくなったんだよね。」と言うと、「お母さん、本気で言ってるの?気のせいだと思うよ。」と言われた。


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。