2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
茶目太、悪夢を見る。
 久しぶりに怖い夢を見た。動くショック

 
 母と二人自宅ではない広い家に泊まった時のこと。(既に、
これは夢。)

棺


 夜中に母が起きだし、長い廊下を行き階段の手まえで怯え、
何やらすごい勢いで戻ってきた。

 幽霊がいるという。

 布団の中に潜り、異様な気配に怯えていると布団の上から、
バサッととても強い力で何かかが覆いかぶさりひどく圧迫され
た。人間の力ではないような気がして、体の芯から恐怖した。

 身の毛がよだつというのはこのことかと思い、じっと固まっ
ていると、そこで目が覚めた。

 あ~夢でよかった。寝汗が髪を顔にへばりつかせて気持が悪
く、髪をかきあげてトイレにたつと、まだ起きていた息子に、
嫌な夢を見たことを話した。息子には疲れているんだよと言わ
れ、私はまたベッドに戻り眠りについた。

 ところがまた目が覚めてみて分かった。さきほど目が覚めた
のは夢の中での出来事。

 ・・・こ・わ・い・・・






茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ




イラスト・Eternity+

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

茶目太さん、こんばんは^^

今日の夢のはなし
読んでいてとっても怖かったですv-399

「夢はもうひとつの現実である」

ってどこかの誰かが言っていましたが(笑)
わたしもときどき思うのです。
夢の中の奇妙キテレツなストーリーは
現実の状況をデフォルメして示していると。

実生活とかけ離れたストーリー展開が
実は実生活の問題点を示していると。

夢の中で味わった感情は
現実以上にリアルな感じがして
いつまでも残ってるんですよね。

茶目太さんのその夢・・・
現実で封印してしまった
何かを示しているのかも・・。
もっと追究してみたいですね。

あっ、すみません、
わたしこういう話大好きなんです(笑)
熱く語ってしまいました(笑)

また遊びにきますね~。

今夜はよい夢を~。


夢の中で目が覚めるってなんだかすごいな~。
怖い夢はホント、汗びっしょりになるよね・・・。


恐いのでポチのみw


封印されてます(泣)
 ちいさんへ

 たしかに。今の茶目太は封印されている。仕事がき、きつい。ひぃ~
> わたしこういう話大好きなんです(笑)←実は私もすきです、こういうの。むふふふ
> 今夜はよい夢を~。←どうかな。さっきまで、疲れて何もする気が起らず、お風呂上りにばたっとベッドに倒れ、テレビをつけて居眠りしながら、ディスカバリーチャンネルで「犯罪者の心理学~凶悪犯と対面」を見ていたら、気付いた時には次の番組「CSI科学捜査~目撃者は六歳の少女」になっていた・・・


自分で読んでも怖い!
 海のいるかさんへ

 よく夢の中で目が覚めるんだよね~夢の中でも睡眠障害?かなあ~


ほんと怖いわぁ。
 ミリわんさんへ

 むふふふふ。ミリわんさんは「こわがり」なのね。今度、ミリわんさんの夢の中に、茶目太がばふっと出てあげますね。お楽しみに。


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
