2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
どらえもん発見!
どらちゃん

 ひぇ~

 息子の部屋でどらちゃん発見。身長50センチはある。

 冷蔵庫だそうで、ビールを冷やしてみたら、めちゃめちゃ冷え
ていました。かわいいので写真を載せてみました。

 よく見つけてくるもんです。こんなもの・・・。そういえば、
息子は小学生の時、かなりどらえもん大好き少年だった。図工の
紙で作るお弁当というのも、ドラえもん弁当だった。

 三つ子の魂100までも。25歳になっても、欲しくなってしまう
息子の愛するどらえもんなのでした。大丈夫かな。






茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!


にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ



スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

茶目太さーーん♪
おはようございます!(^^)!

茶目太さんのブログはやっぱり
あったかいなぁ。
月曜の朝にきてよかったです。
人間まだまだすてたもんじゃないなって
この世にこんな素敵な先生が存在しているのですからね。

いつも元気をわけてくれてありがとう♪
茶目太さんが一週間笑顔で過ごせますように(^_-)-☆


どらちゃんで、和みましたかぁ~
 ちいさんへ

 こちらこそ、いつもちいさんのブログで気持ちよく一日を終えたり始めたりさせていただいていますよ。そんなちいさんにあったかいって言われて嬉しいです。明日は休みなのでこれからブログ回りに出かけます(笑)


ドラえもんって昔の大山さんの声しかイメージがないわ~生徒がテーマ曲を弾きたいっていっても、知らないし~楽譜があるからいいんだけど~やっぱり、どこでもドアが欲しい!ポチ!


どこでもドアがあったら、まず北へ行ってみる!
 ミリわんさんへ

 息子の世代でも大山さんの声いのちみたいですよ。どらちゃんは永遠のアイドルですな。 
どこでもドアあったらほんとにいいな。今夜は、横浜でも雪がちらほら降りましたよ。


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。