2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
しばらく冬眠していました。ごそごそっ
risuc1-1.jpg



 ようやく、パソコンを開いてみたのでほんの何日かでも、ま
るで浦島太郎子のような気分です。

 金曜土曜とお休みだったので、ここぞと冬眠していたものの
寝ていても校長の「茶目太さん、体調管理は大切ですよ。」と
いう言葉が頭の中をぐるぐる回り、これじゃいかんと、昨日夕
方這いだして、内科に行き、点滴を打って貰いました。

 最近、点滴に救われることの多い茶目太。「総合ビタミン入
りの点滴ですから、だいぶ楽になります。」という医師の言葉
と、点滴の準備をしながらの看護師さんの一つ一つの言葉が
あんまり優しくて、不覚にも涙がぽろぽろしてしまった。

 別に何が悲しいというのでもないのに。

 風邪もぶり返しているとのことで、薬も処方してもらい、
夕べからせっせと飲んでいます。

 あまり元気になった気はしないけれど、具合が悪いほどで
もないので、がんぱらねば。 


 共倒れにならないよう、学校の仕事を優先して、しばらくは
ブログ更新を休もうと思います。さびしいですが訪問はしても
コメントまでできないと思います。ごめんなさい。

 また、元気になって戻ってきますね。心配しなくて大丈夫!
片方休めば何とかなります。ではまた何日かしたら!






茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ




イラスト・Eternity+
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

茶目太さん、こんばんは(^_-)-☆

先ほど
茶目太先生に宛てたラブレターを
コメントに書いてきたので
読みに来て下さいね。

どうかお体お大事になさってください。
わたしはいつでも茶目太さんを応援しています♪


茶目太さん~~ブログの事は気にせずゆっくりして下さいよ~~
頑張り過ぎは禁物ですよ。。。

私も自分流で生きていきます♪


うん。無理すんな。ぎゅっ!


応援心強いです~
 ちいさんへ

 ラブレターですって。早速見に行かなくちゃ。うふうふうふうふ~ん


いつもありがとね。
 サクラさんへ

 休むと決めたら、ちょっと楽になりました。今仕事が終わりましたから、ちょこっと皆さまの所へいってこよ。


うん、おかしゃん、むりしないようにするね。
 ミリわんさんへ

 これから遊びに行きます。北の魔女のお庭です。


体、気をつけて下さいね。
無理は禁物です!


ありがとうございます。
 海のいるかさんへ

 みなさんの優しさが救いです。本当にありがとう!!


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
