2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
沖縄修学旅行の絵付け



 沖縄のカヌチャベイホテルから、絵付けのカップが思ったより
早く届きました。
 冬休みに入ってからでしたので、生徒には行き渡っていません。
自分のだけ持ち帰りました。


全形(表)

器2

一応ハイビスカスのつもり…こんな色あったっけ?


全形(裏)

器3

ちびハイビスカス


アップ(にしない方が良かったかな)
器5

 右の黄色はバナナじゃないよ。おいしそうだけどね。月のつ
もりで描いたのですが、バナナに見えますねぇ。やっぱり。


懲りずにアップ
器4

 わりとかわいいじゃない。ふふふふ



 というわけで、ちょうどいい大きさなので、茶目太家の箸入れ
になりました。









横浜市不登校の高等学校教師としてランキングに参加しています!

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ




イラスト・Eternity+

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

茶目太さん・・・・・最初「お?四葉のクローバーだ!」っと思いました。

次の写真も次の写真も「ハイビスカス」だと言い聞かせても頭の中では「クローバー」と言い張るのですがww~可愛いからどっちでもいいんだけどね。


四つ葉のクローバーに見えましたか。
 ミリわんさんへ

 それは、ミリわんさんが正にいま見たいのが「四つ葉のクローバー」だからです。な~んて心理テストの答えみたいに言ってみました。ふふふふ
 で、言い聞かせても、ハイビスカスにはならない?それは、ハイビスカスを脳が拒否しているためか・・・ただ絵がへたくそなだけか・・・くっくっくっ


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。