2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
生き霊を見た!みよ彦おばあちゃん




    茶目太
  ちなみに、これは生き霊ではありません。


 沖縄修学旅行「美ら海水族館」にて、教頭先生に写していた
だいた一枚です。茶目太、この写真かなり気にいっています。



 で、大公開となりました。



 でも、机の上にもとの写真を置いて携帯で写したので、何やら
写真の下の方に写ってしまいました。心霊現象ではありませ~ん。

 ま、茶目太だけに注目して下さいね。バックのお魚も!


 さて、茶目太の正体は・・・ひーちゃんだけが知っている!
(何か、人間ではないような言い方になってしまった・・・)



 茶目太が沖縄で、過ごしている最中にみよ彦さんと息子が、
「お母さんがいないと静かだね。」とか「でも、うるさいのが
いないとさびしいね」とか毎日噂をしていた様子。

 そんなある夜、息子が「沖縄からお母さんがもうすぐ帰って
くるね。」とみよ彦おばあちゃんに言うと「お母さん今日いた
よ。」・・・しーん。・・・・・・汗・・冷や汗



 そんな訳はないのだけど。

茶目太、生き霊となって現れたのか!










不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ




イラスト・Eternity+

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

茶目太さん、後ろ姿でも素敵です~
正体みたいなぁ(^.^)/~~~

みよ彦さんには見えたのですね。私のところにも来てください~





へへへへ、前はすごいよ~
 HANAさんへ

 もしかして、怖いもの見たさですか?ははははは。私にとっては、すぴちゃんがHANAさんのヘアスタイルを見て、「きっと君は来ない~」と歌う「山下達郎」みたいって言ったのが、最大のヒットでした。くっくっく

 すぴちゃんがくっついていて、美容院にも行けなくてそんなになったのに、山下達郎って言われたHANAさんが、茶目太は見てみたいのであった。あははははは
 


息子さん・・・恐かったでしょうね・・・

そんなお年寄りの一言は私もうなんとも思わなくなりましたけどww

そうだ。すぴちゃんの山下達郎発言憶えているよ(泣)


怖かったらしい~はははははは
 ミリわんさんへ

 みよ彦おばあちゃんには、まったく・・・『絶句『なことが多いこの頃です。でも、まだインスリン注射も自分で朝晩しているし、しっかりしているところはまだまだたくさんあるのです。洗濯ものを干したりとりこんでたたんだり。台所の洗いものだってやってくれる。でも、ゴミを捨てに行くとき、ここは何階だっけと聞きに戻ってきたり、頼りないところも・・・息子はこんなみよ彦さんがかわいいらしい。


幽体離脱した??
私も見たことあるよ。
そこにはいないはずの人・・・。


見ちゃいましたか、海のいるかさんも。
 海のいるかさんへ

 あぶないですね~怖いですね~でも、みよ彦おばあちゃんが見たというのは全然あてになりません。あははははは


茶目太さん♪
きゃー!茶目太さん、ステキですぅ~!
バックのお魚さんたちとのコラボ、本当に
いい写真ですねー!

さえぼは、こあくまりんと茶目太さんの話を
よくするんですよー!こあくまりんも茶目太
さんの大ファン!今日、茶目太さんが絶対
喜ぶよーーっていうものを作成したの!!!
こあくまりんと茶目太さんの話で盛り上がった!
ブログに遊びに来てみてくださいーーー。
今から笑いが止まらないですーーー。
メリークリスマス、茶目太さーん!


見たよ見たよ見たよ~続けて三回!!
 さえぼさ~ん

 すてきなプレゼントでしたよ~。にやにやげらげら。こんな楽しいイブは久しぶりだよ~。ありがとね。当分これを再生して楽しめます。また見よっと。くつくっくっ


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
