2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
アメブロ、「ひーちゃん」のブログで茶目太発見される!
         



   羽     羽

  このブログを始めて半年以上が過ぎました。一度は本来の目
的であったYGS高等部の広報部門としての効果があまりなくて
めげて止めてしまおうと思ったこともありましたが(笑)。


 現在は、広報目的は二の次、自分のライフワークのような存在
になっていたこのブログ。

 最近は何カ月もランキングさえ見たことがなくて、辛うじて、
息子が冗談でつけた「ブログのお値段」の上下によって何となく
人気度みたいなものを意識するくらいでしょうか。
 

 そして、ブログを続けるきっかけになった「サクラさん」と
「ミリわんさん」との出会いは今も茶目太を支える力です。

 今年も残りわずかになりましたが、ブログで知りあった多くの
皆様へ、感謝感謝の気持ちでいっぱいです。


  ありがとうございました!! 


 先日、女子の受験者が帰りがけに、「先生、アメブロって知っ
ていますか?YGSで検索したら、先生のことが載っていました。
びっくりしましたぁ。」とかわいい顔で言ってきました。

 「あ~、ひーちゃんていうブログでしょ。ひーちゃんは、こ
の学校をわざわざ山梨県から見学に来たんだよ。」

 「へぇ~そうですそうです。やっぱり先生だったんですねぇ。」

 そう、彼女は茶目太のブログも読んでいてくれて、オープン
キャンパスの参加者として初めてコメントを入れてくれた女の
子です。

     
 最近では、生徒のお母さんたちにも「先生のブログ読みまし
た。」と言っていただくことも多くなりました。

 そういえば、お母さんたちも生徒の学校の様子はなかなか知
る機会がないですものね。ここでできるだけ紹介したいです。

 
 







横浜市不登校の高等学校教師としてランキングに参加しています!

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ




イラスト・Eternity+

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

だから~今日はポチ逃げって言ったでしょ~?

でも、私こそ。ありがとう~!愛してるわ!


う、うぅ~愛されていてうれしいです。
 ミリわんさんへ

 おかしゃん、忙しそうだけど、がんばるだに。



茶目太さ~~ん、私を見つけてくれてありがとう♥
出会えて幸せです!!

息子の事ご心配お掛けしました!!!
取りあえず、原因も分り安心しました~~
ありがとう(*^_^*)


あぁ良かった。引き続きお大事にしてくださいね。
 サクラさ~ん

 私こそ、サクラさんに出会えて本当に心が温まり、楽しいブログになりました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。