2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
とりとめなく、てすみません

      tyo3ao.jpg

 400万円と300万円が同時に茶目太家の懐に入ることに
なりました。うっひひひひひ。こんな良いことがあっていいの
か。


 使い道を色々考え始め、結局まだ殆ど残っているスズメのお
宿の住宅ローンに充てるのが一番かなと無難な道を選びそうに
なったら、そこで目が覚めました。がびーん。がびびび~ん。

 夢を見て、こんなにがっかりしたことはありません。夢から
覚めたくなかった・・・

 それにしても、夢の中でくらい、無難な人生選ぶなよ~(怒)


      tyo3ao.jpg



 無名塾の仲代達矢に抜てきされて、「生きるべきか死ぬべきか」
とセリフを練習しながら、メイクさんに顔をいじられていた。

 もちろん夢です。鏡に映る自分の顔の変な舞台化粧とつんつんし
ているヘアスタイルが、笑えました。

それに鏡の中の自分は、どうみても男性で茶目太ではなかったし。

 げっ、これで舞台に上がるの?瞬間的感想。


 なんで、仲代さん?が茶目太の夢に出てきたんだろう。何か
濃い顔していました。特別出演ですね。



横浜市不登校の高等学校教師としてランキングに参加しています!

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ




イラスト・Eternity+

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

茶目太さん・・・・・それは疲れ切っているか、熱があるかです。

ちなみに2日前の夢で嵐のニノにピアノを教えていて「あ~ピアノの先生やっていて良かった」と思ったミリわんでした(絶対サクラさんの日記の影響だよ)

・・・はい。私まだ微熱があります。


や、やっぱり・・・
 ミリわんさんへ

 ちょっとお互いに疲れてしまいましたかね~考えたら今週火曜から土曜まで五連勤してました。明日もよろしくと言われるがままに出ていたら・・・知らないうちに・・・どうも疲れると思った・・・ミリわんさんもお大事に。微熱はわりとこたえますよ。


茶目太さんの夢楽しいです!!
私最近夢見てたような見て無いような。。。?
憶えてないんですよね~~
茶目太さんが羨ましい~~
ミリわんさんも、良い夢見たようだし
いいなぁ~お二人(涙
寝る前に妄想しながら寝てみよう!


覚めたら、地獄だよ~
 サクラさんへ

 良い夢も、現金を手にしてしまうと、覚めた時一層辛いでおます。リアルな夢だと余計だよ。ひ~ん。夢の国にお引っ越ししたいです。

 夢を見ないで眠れるのは熟睡できているからかな。茶目太は最近睡眠障害。一時に寝ても四時に目が覚める。単なる老化現象か・・・


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
