2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
葉っぱのその後
      葉っぱのその後です。

 
       これは、買ってきて間もない葉っぱ(7月下旬)

       葉


          出た出た~葉っぱから小さな葉っぱが(8月中旬)

伸びた葉  2伸びた葉


          そして、10月28日、あれあまり大きくなってないよ~
         あっ、まことちゃんの方に視線が行ってしまいますね。

          はっぱのその後2


 これがアップです。大きい葉っぱから出てきた小さな葉を植え替え
たものです。

3植え替えはっぱ

 これも。 
はっぱのその後   2はっぱその後10月


 どうやら、植え替えないで、大きな葉っぱから出たのをそのままに
しておいた方が、まだ成長しているような。

      次々ひっこ抜いた後に、出てきた葉をそのままにしている
     ので、何かおまけみたいに小さいけれど、ひょろひょろ伸び
     てはいます。

      3はっぱのその後

 写真の写し方、へたくそですみません。あ~父のしょーごさんが生きて
いたら、もっと上手に写したでしょうね~。

 最初に葉が出てきたときが、いちばんだったにゃあ~



横浜市不登校の高等学校教師としてランキングに参加しています!

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ




イラスト・Eternity+
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はい。茶目太さんに愛されているさんばば3です。

これはマザーリーフってやつですね。茶目太さんも育てていますね~お子様葉っぱも喜んでいますよ。


マザーリーフ!!
 ミリわんさんへ

 茶目太もマザーリーフ目指して、かわゆい子らを育てよう!!最近、ほんとにこ生徒がかわいくてかわいくてしょうがない茶目太です。
 かわいいと思われているのが、分かってしまっていて、最近生徒になめられまくりの茶目太。今日は、一年生みんなにガム(歯磨きガムとして毎日愛用)をく、く、くわれたあ~。お昼のベーコンエッグバーガーも狙われたけれど、とらないで~と泣いてみたらあきらめてくれた(笑)


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。