2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
ひーちゃんグッズ
        bluebirdi70go.jpgbluebirdi70go.jpgbluebirdi70go.jpg



 ひーちゃん『幸せになる為に』、往復七時間の旅で、今頃疲れが
出ていないかと心配していますよ~。

 それでなくても、新しい職場で仕事を始めたばかりだったしね。

 当初、10月25日がYGS高等部の文化祭の予定でしたから、この
日に、ひーちゃんは茶目太をびっくりさせようと突然学校に現れよう
と企んでいた様子。

 ところが、文化祭が文化の日に変更してしまって、その日だと来ら
れないかもと、連絡をくれたので、土日が休みなら、翌日休める土曜
日に遊びに来ては?と茶目太がお誘いしました。

 疲れているから無理しなくていいんだよと言ったのに、わざわざ来て
くれたから、茶目太はとても嬉しかったのです。



     hanesorac1-2300.jpg


 ひーちゃんからいただいたペンを早速使って、ひーちゃん宛てに、
メッセージを書いてみました。(茶目太のおやばかお許しください)


      ひーちゃんへ


 
 ひーちゃんが、こんなに可愛いメッセージカードを書いてくれたから。
飾り場所は、デスクの上にガラス張りの書棚で、見えるところです。


  ひーちやんのカード2


       わざとぼかしたんじゃないんだけど、ま、このくらいがいい
      かなと。  雰囲気だけ写してみたつもり。
 
          ひーちゃんのカード



  これから、茶目太は、このはんこをぽんぽん押します。

ひーちゃんスタンプアップ
                    ひーちゃんのスタンプ

 ほいほい、ぽんぽん、ほいほいほい、ぽんぽんぽんぽん


 YGS高等部の生徒のみんな、これを押す”せんせ”は、たぶん、
ごきげんの時だよ~。




横浜市不登校の高等学校教師としてランキングに参加しています!

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ




イラスト・Eternity+

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
茶目太さん可愛いい娘が出来て良かったですね~~
そして、茶目太先生はハンコをペタペタ押す。。。
ほいほい、ぽんぽん、ほいほい、ぽんぽん。。。(笑


ほいほい、ぽんぽん
 サクラさんへ

 サクラさんの顔にまでぽんぽん押してしまいそうな勢い。サクラさんにおしちゃったらミリわんさんやHANAさんにもおさないと。ふふふふふ


No title
あ・・・・・いつの間にか私の顔に「やればできる!」ってハンコが・・・ww

ひーちゃんの顔に「がんばったね!」のハンコ押しちゃえ!


わぁ、やばいはんこ、おしちゃったよ(笑)
 みりわんさんへ

 みりわんさん、その気になってやっちゃうから、「これ以上張りきらないでちょ」のはんこと換えたいんですけど。今日は、少しは休めたのかえ?
 ミリわんさんを、さんばば3とか言いながら、とても愛している茶目太なのであった。らぶらぶ。あら、ご迷惑でした?むふふふふふ


あはは。かか、ありがとう(笑)
遅くなってしまい、ごめんなさ~い!!
予告があったので、更新された日にちゃんと読んでいましたよ。何度も読みました。
お恥ずかしい…でも、嬉しいです。ありがとう。
blogを通してのメッセージもちゃんと受け取りましたよ!ペン、書きやすいです?使って下さいね~。
ハンコもぽんぽんついてあげてね(笑)両方とも私の好きな言葉です。

あれから、私の記事にも今までblogを書いた中で一番コメントがつきました。かかのblogを見に行ってくれた方もいます。

一つだけ、すごくなふざけたショックなコメントが別のblogサイトから入ったけれど、削除しました…(泣)

改めて、いい出会いをさせてもらったなぁと感じています。
かか、これからも見守っていてね!!ありがとう~。


やぁ~ひーちゃん、一週間ぶりだねぇ。待っていましたよ~
 ひーちゃんへ

 ひーちゃんにとっても、この一週間は仕事の疲れに、命をかけた『横浜ひとり旅』の疲れが重なりかなりきつかったのではないでしょうか。でも、元気なひーちゃんのコメントを読んでほっとしましたよ。良かった。ひーちやんのブログには本当にたくさんのやさしい人が訪れ、かかもコメントひとつひとつを読んでありがたいことだと、思いっきり母心になっていますよ。
 でもなかには、悪意をぶつけて憂さ晴らしする人もいるのですね。気にしないように削除したらすぐ忘れちゃいましょ。ひーちゃんには、あんなにたくさんの強い味方がいるからね。大丈夫だよ。


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
