2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
またまた新しいリンク先自慢です!
         irisc1-1.gif


 今朝は、休みでしたが少し気になることがあって、早起きしました。

 早起きは三文の得っていうのは、本当ですね~。

 気になっていた人とは無事に連絡が取れてほっとしたし、おまけに
覗いてみたブログのコメントに嬉しくなりました。

 お陰で単純な茶目太、元気になりました。茶目太を元気にしたのは
最新リンク先の「ちいさん(『きらきらいぬ日和』はこちらから)です。



ライン1-3



 昨日付けのコメントで初めて私は、ちいさんを知りました。

 そして、訪問先リストから出かけてみると、なんとも温かいブログ。

 コメントそのままのお人柄がにじみ出ていました。書店にお勤め
されているようです。何だか楽しそうなお人です。みなさんも、是非
遊びに行ってみてくださいね。幸せのお土産付きですよ~




ライン1-3



 素晴らしい出会いがたくさんあって…とても心が豊かになりつつあり
ます。人間捨てたもんじゃないと何度思わせていただいたか…

 自分からリンクしていただいて、ろくに訪問できないのでは申し訳な
いので、最近は極力リンク先を増やさないよう(笑)努力し苦労してい
ました。毎日、訪問して心からコメントするには限界がありますもんね
~。

 でも、知れば知るほど素晴らしい人がたくさんいらっしゃって…

 あ゛~なんて贅沢な悩み

 




不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!
にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ




イラスト・天音ゆうさん



スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ちいさん
茶目太さーん、おはようございます♪

今朝
茶目太さんのブログ記事を読ませていただいて
わたしがどんなに素敵な朝を迎えることが
できたか想像できますか(笑)v-238

昨日はじめてお会いして
昨日早速リンクしていただいて
そして今日このように素敵に紹介していただいて
(一生分のお褒めの言葉をいただいて)
本当に幸せなご縁に感謝したい気持ちです♪

それから
茶目太さんのリンクの案内のくだりを
読ませていただいて
わたしは茶目太さんがわたしと全く同じ考えなので
とても嬉しく思いました。
わたしはわたしのブログに何回も訪れてくれる方も
もちろん
はじめての方も凡て大切にしたいのです。
人の気持ちは移ろいやすく
同じ言葉でも今は心に響くけど
明日はどうかはわからない。
それは人の魂の成長のペースにもよると思います。
今日は来てくれたのに明日は来てくれない方。
それは魂のレベルの違いが生じただけで
あたりまえのことですよね。
その人たちを束縛したくないのです。

それと一番の本音は
わたしがこのままブログを続けることが
できるのかという不安(笑)

(リンクの件も含めて)
そんなわたしですが
今後もよろしくお願いします。
まずはお礼までe-466



こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね。
 ちいさんへ

 早速いらしていただき嬉しいです。考え方が似ていて、ほんと幸せです。
 自分の好きなタイプの、心優しい方々にリンクしていただいていますから、訪問していただくと分かりますが、みなさん何となく雰囲気が似通ったりしています(笑)。
 またそれが嬉しいです。私のブログの一番の自慢は、素晴らしいリンク先なのです。どんなに私がみなさんに支えられているかしれません。あらら、茶目太さんたら、またあんなことやらかして…あらら…ねえ
そんな感じです。ふふふふふ。 


こんにちは
ちいさんのブログは私も好きで毎日出かけていきます。
心が洗われるような気持ちになることが多いですね。


空飛ぶミケ猫さんも!
 空飛ぶミケ猫さんへ

 そうでしたか。ご存知でしたか。私もこれから毎日いってしまいそうですよ。


NoTitle
「極力リンク先を増やさないよう努力」・・・わかりますよ~限界を感じて・・・いるような、いや、まだまだいけそうな・・・??

知れば知るほど・・・人間ってステキな人があふれかえっているのですよ。どうする?困った。


こまったですよ~
 ミリわんさんへ

 ミリわんさんも、じわじわ感じていたのですね。困った困った。



黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
