2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
茶目太さ~ん、秋、秋、秋ですわよ~
  茶目太、風邪をひいてお休み中でした。

 インフルエンザじゃなくてよかったよ~

 茶目太さん、風邪などひいている
場合じゃありませんことよ。
     おっほほほほほほほ




カメラ ひぇ~もう我慢できない。 

 十月の第一日目を飾って、大公開です。


 じゃ~んふみこさ~ん。相変わらず美しく写っていますね~。ふみこさん赤い葉っ..
 鮮やかな紅葉にも負けていない g  ひ、ひ、光輝いている~sea-GL



         日々草*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†  

                   百日草*黄(白-薄い背景用) †SbWebs†            花 ニクキュウ          

                 ニクキュウ          
 
                          ニクキュウ  

        

 あっ、ここにも、ふみこさんだアップロードファイル


ふみこさんコスモス..
 おほほほほほ、茶目太さーん、コスモスですわよ~ごらんになってぇ~

 まあまあ、ふみこさん  ワインカラーのお帽子がお似合いですこと。




 さえぼさんちゅー いつも素敵なお写真ありがとう arigato01.gif






 ちなみに茶目太のパソコンは今~
秋のふみこさん

    ふみこさん一色の秋ですよ~。







茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
風邪はもう大丈夫ですか?
これからどんどん寒くなるし・・・(>_<)

ふみこさんでなごんでるのね(^◇^)


和んでますよ~
 海のいるかさんへ

 ありがとうございます。これから出勤です。まだ体はだるいですが、寝てると永久に寝ていそうなので(楽だし~)そろそろ仕事しなきゃね。
 生徒は明日まで試験後の休みですから授業はありませんが、事務仕事をしてきます。採点も持ち帰らないと・・・。では、いってきま~す。



NoTitle
茶目太さん、大丈夫ですか?
疲れが溜まってるんですよー!
お大事にね!

ふみこさん、秋バージョン。。。素敵!
ふみこさん帽子が似合うなぁ~~


NoTitle
茶目太さん~!大丈夫????風邪ひいてしまっていたのね・・・・。いつも元気な茶目太さん、心配です。なのに、ふみこさんったらニコニコでちょっとにくったらしいわね・・・・・。でも心の中では茶目太さんの事とても心配してるみたいです。茶目太さん、パソコン画面、あははははは!!!ふみこさん、でかい!冬のふみこさんも楽しみにしていてくださいね!
いつもブログ楽しみにしています。とってもジーンとするお話もあったりして大切に読んでます。あと、夢の話、大好きです!


NoTitle
出たーーーーー!ふみこさん!

体調の悪い茶目太さんに元気と笑顔を~!


大丈夫ですよ~
 サクラさんへ

 サクラさん、ありがとうございます。風邪くらいで、こんなにいたわってもらえるなんて幸せものの茶目太ですね~。
 喉が弱いので(バリケードな茶目太ゆえ←これデリケートとも言う)すぐ腫れます。困ったものですが、みんなが優しい声をかけてくれるから、たまにはいいかなあ~ふふふふふ
 ふみこさん、素敵ですよね~あのお帽子。




冬も楽しみにしていていいのね(大喜び)
 さえぼさんへ

 さえぼさ~ん、ふみこさんの”おほほほほ”が一番の薬かも(笑)もう治っているんだけどね~。なんかいやなことがあっても、ふみこさんを見てしまうと何故か力が抜ける。あははははは。
 ふみこさん、大好き。今は、まことちゃん(楳図かずお)よりもっと好き!私の女神です。きら~ん。





ミリわんさーん、元気でたよ~
 ミリわんさんへ

 ミリわんさんも、元気でたでしょ!冬バージョンもあるらしい(楽しみじゃ)ふふふふふ




茶目太かかへ、ひーちゃんより
茶目太かか、ブログにコメントありがとうございました。全ての出会いは縁ですからね、大切にしますよ。かかに似て?自分に自信が全く持てないけど…(涙)

そんな事より!
茶目太かか、お身体大丈夫ですか?いつも明るく風邪など吹っ飛ばしそうなイメージのかか。
実は、元気なふりしても心も繊細なんですよね(笑)
朝晩寒くなって来ましたから、先生、気を付けて下さいね。

今日はとても落ち込んでいたけれど、茶目太かかのブログに来て少し元気出ました。ありがとうございます。

ところで。ミリわんさんと言う方から「茶目太さんのブログから来ました」とコメントを頂きましたが、
またまたURLがわからずお返事も出来ずに困っています。
お礼を言いたいので、何とかならないでしょうかねぇ…。
長くなり、失礼しました!


元気出て良かった!
 ひーちゃんへ

 コメントの返事が遅れてごめんなさい。二日間学校を休んだので振替出勤していました。

 ミリわんさんのブログも、さえぼさんの『ふみこさん』同様癒されますよ~覚悟して下さいね~
ふふふふふ、北海道の素敵なお庭にとりこになります。

  http://maiko11.blog26.fc2.com/   早速どうぞ~


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
