2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
新しいリンクをはりました!!
                bluebirdi70go.jpg

 ひーちゃんです。知的障害者施設でお仕事をされている
健気でかわいらしい、茶目太の娘のような24歳の女性です。

 ひーちゃんとの出会いは、 右方向サクラさんのブログのコメント欄
で、ふと惹かれて、そのまま行ってみたのです。

 ひーちゃんの日常に天使のようなものを感じて、心を打たれた
茶目太は、コメントを残しました。

 ところが、そそっかしい茶目太のことですからURLを残すのも忘れ
てしまい、ひーちゃんは茶目太の所にたどり着くのに苦労したよう
です(笑)

 サクラさんが、ひーちゃんにURLを親切に教えて下さったのです。
サクラさん、いつもすみません。



              羽
羽

 ところで、ひーちゃんていうお名前、すごくかわいいですよね。

 連発したくなってしまう魔力が・・・。

 ひーちゃんの自己紹介が、カエルが増えました。ケロケロケロ
(9/20のコメント欄)
にあります。 アップ


              羽
羽



 ニューカエルシスターズがふみこさんの画面の前で写っている、ご
きげんなブログです。
(ちょっと、ひーちゃんの真摯な心のこもった自己紹介にはごきげん
すぎる場所かもしれませんが(笑)。ふみこさんが力づけてくれてい
ますので、どうぞ、よろしく。)

 きっと、ふみこさんも、さえぼさんも、ひーちゃんのことを応援してく
れると思います。
 
 息子しかいなくて、さびしい思いをしていた茶目太。

 さえぼさんひーちゃんのふたりの娘ができて嬉しいです2動く笑顔




 羽  ひーちゃんのブログへはこちらから


さえぼさんのブログはこちらから羽      

 ひーちゃんさえぼさんとこのふみこさんは最高です。
行ってみてちょ
動く笑顔

 昨日、な、な、なんと、ふみこさんから(?!)携帯待受け画面用の
「ふみこさんの秋」バージョンが届きました。

 浮かれている茶目太です。近日公開、乞うご期待arigato01.gif




茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ




イラスト・天音ゆうさん
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
救命ボートのサクラです!
ひーちゃんさんと茶目太さんがお友達になって嬉しい~~
天使の様な、お嬢さんを応援しましょう♪
彼女からは、沢山の勇気を頂き、学ばせて頂いてます~~
ひーちゃんさんの、ブログ上の母の座を茶目太さんに譲ります!
私は、歳の離れた姉と言う事で(笑


茶目太さん、本当にありがとう!
ひーちゃんです。
そう、瞳という名前なんですよ!

茶目太さん、私の事を記事にして下さって、しかも天使のよう?かわいい?娘にしたい?…

嬉しくて嬉しくて、何度も何度も読み返してしまいました。
感謝感激!本当に本当にありがとうございました!!

さえぼさんの記事も読ませて頂きました。

茶目太さんは、いろ~んな人をとても大切にしていて、謙虚で素直。明るく、若々しい…人柄が伝わってきます。見習いたいなぁ。

ぜひ、娘と思って可愛がって下さいね。また来ま~す!


いやいや年の近いお姉さんで通りますよ~サクラさん
 サクラさんへ

 救命係長に昇進です!ふふふふ。救助活動が相次いだので・・・表彰されました。

 母から姉へと若返り、これが特別ボーナスかな。母の座を譲り受け、喜んでおります。

 ひーちゃんのブログ母茶目太より。


もう読んで下さったのですね。
ひーちゃんへ

 喜んでいただいて茶目太母も嬉しいですよ~

 サクラさんから母の座を譲り受けましたので、どうぞよろしく!!

 娘(ひーちゃん)に力づけられる方が多いような気がするけどなあ。茶目太じゃなくて、駄目太なんだなあ。謙虚じゃなくて、ほんとの話。みなさん、これはご存知です。へへへへへ。その駄目なところがチャームポイントということにしておきましょう。

 また来てね~待ってますよ! 母も参ります。新しい恋が生まれるかもしれず、その行方、気になるしなあ~羨ましいなあ。


NoTitle
茶目太さん♪さえぼもひーちゃんさんのところに遊びに行きました!一言一言がとても深くて心に響きました。茶目太さんがお母さんならとっても心強いですね!ひーちゃんさんのブログの言葉、茶目太さんの暖かい心、そしてそれを見守るサクラさんの優しさ、全部ひっくるめてすごい感動してしまって、今ちょっと泣いてしまいそうです(;_;)。さえぼも娘にしてくれてとってもうれしいーーーーーーー!でも、茶目太さんは大好きなお姉さんって感じでもあるな!ふみこさんも茶目太さんの事、大好きなんですって!


お、お、おねいさん!!
 さえぼさん、ありがとう。今ブログを更新しおわってふぅ~っとなったところでした。そこへ、嬉しいコメントを見つけました。ありがとね。娘になってくれて(笑)いっぺんに二人も。うれしいよ~。孫はね、HANAさんとこのすぴちゃんとかいるんだけどね(笑)
 それに、おねいさん!!ですって!!まあ、さえぼさん、茶目太木に登りますよ。途中で折れるかな。ふふふふ。でも、ふみこさんになら、おねいさん!!って呼ばれたいなあ。ふみこさんが、よく呼ばれていますよね、妹さんに。あの場面、すごく好きです。
 さえぼさんのところに遊びに行くと、次から次とアイドルが増えてきて、楽しいですよ~。ふみこさんが、それにちょっかいを出すところも面白いし、一人で夜中に相変わらずバカ笑いしています。
 あと、パソコンの画面もふみこさんなんですよ。携帯もふみこさん。あっふみこさん・・・と息子が呆れています。ふふふふ。




黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
