2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
カエルが増えました。ケロケロケロ
 ふみこさんの画面の前でニューカエルシスターズを
写しました。


 ニューふみこさ~ん ニューカエルシスターズ
見ているかしら~
ウィンクしてますのよ~


 これは三年の女子が作りました。完成した分だけ載せましたが、
製作途中がまだ二つありますし、まだまだカエルちゃんは増えるよ
うです。


カエル型紙
  こんな型紙でつくりました。








ハロウィンハロウィンハロハロハロ~
                  trickortreat250.jpg
                         疲れて頭がハロハロしている茶目太






茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ




イラスト・天音ゆうさん
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
んまぁ~!かわいくできてるわね!!!わたくし、茶目太さんのために、明日からの旅行でわたくしの秋の写真を撮ってきますわね!ごきげんよう!

茶目太さん、本当に本当にカエルちゃん達かわいいーーーー♪♪♪♪


きゃはは、きゃははははははは
 あれぇ~、どうしよう。ふみこさんからダイレクトにコメントが来たv-308

 ふみこさ~ん、トンコさ~ん、そしてさえぼさん、旅行楽しんできて下さいね。ふみこさんのお写真楽しみに待っていますよ~。次携帯待受け画面用に超期待しています。お気をつけて。





NoTitle
ふみこさんからのコメント、すご~~い!!
私も、先日ふみこママからコメント頂きましたのよ~~
お~ほほほ(笑
さえぼさんから、コメント頂きテンションアップしました♪

それにしても、カエルさんいい味だしてる~~~


ニューカエルシスターズのお陰です。
 サクラさんへ

 ね、ね、すごいでしょう。ふ、ふ、ふみこさんから直接ですから。サクラさんも、相当テンションあがりまくり(笑)ふふふふふ。茶目太の仲間が増えた!ふふふふふ。実は、夕べちょっと鬱々としていて、これじゃいかんとふみこさんに会いに・・・。
 ちょうど、ふみこさんの初登場のブログが紹介されていて、そこから入り、またまた一時間くらいさまよって見ました。あみぐるみの初代ふみこさんもなかなか魅力がありますねぇ。お酒をぐびぐび飲んででれんでれんになっていたので笑いました。形は変わっても中身は全く変わっていなかった・・・。



> ふみこさんからのコメント、すご~~い!!
> 私も、先日ふみこママからコメント頂きましたのよ~~
> お~ほほほ(笑
> さえぼさんから、コメント頂きテンションアップしました♪
>
> それにしても、カエルさんいい味だしてる~~~


初めまして
先日はコメント、本当にありがとうございました。

私は携帯しか持っていないので、どうしても茶目太さんのブログにたどり着く事が出来ず、今になってしまいました。

ごめんなさい。

ブログ、読んで頂いたようで本当に嬉しいです。

私は今、知的障害児との仕事をしています。

摂食障害や欝・不登校・引きこもり・妊娠中絶など…を乗り越えて今があります。

病気の症状は今も続いていますし、苦しい事、不安になったり落ち込んだり…毎日のようにあります

それでも、私は幾度となく周りに救われ、恵まれ、人生は素晴らしい贈り物だと思っています。

どんな試練にも、何かの学びあり、必要として与えられているのだと思っています。

長くなってしまいましたが、まだ私は24才です。
ぼちぼちやっていこうと思っています。

茶目太さん、ぜひよろしくお願いします。
またブログ遊びに来て、コメントいつでも下さいね。


わぁ、ひーちゃん、たどり着けてよかったです(笑)
 ひーちゃんへ

 ひーちゃん、コメントありがとうございます。とても嬉しいです。パソコンをもう一度開けてよかったです。
せっかく、ひーちゃんが訪ねて下さったのですから。良かった。良かった。

 うちの息子と同じくらいのお嬢さんとこうしてお近づきになれて、茶目太は嬉しいです。娘がいないので女の子に弱いです。

 ひーちゃんの日常がとても分かるひーちゃんのブログに茶目太は、心を打たれました。私よりずっとずっと努力している。自分が恥ずかしいくらいでした。ひーちゃんががんばっている姿を感じると自分も甘えてばかりいられないと思うのです。

 それだけでなく、何となくひーちゃんが好きになってしまったので、ちょくちょく遊びに行くと思います。ハーフみたいに色白でおちびさんのひーちゃん、やっぱりかわいくて娘にしたいです。茶目太もおちびです。ただし、その分横幅はあります。ふふふふふ。今日は本当にありがとうね。
 



黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
