2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
歩いていたお爺さんとコロわん
 コロわんちゃんとお爺さんが、散歩(ちゃんと!)しているのを目撃。
六時過ぎ、もう日が短くなってきて帰宅時間が早まったらしい。

 相変わらず、そっけないおじいさん。

 茶目太が「こんにちは」と声をかけても、自分ではあまり応じず、
コロわんちゃんに、さも「おい、最近声をかけてくるおばちゃんが、
おまえさんに、こんにちはと言っとるぞ」みたいに、コロわんちゃんに
顔を向けているのでした。ふふふふふ。


 もう、学校の帰りには、コロわんちゃんとお爺さんに会えなくなるの
かなとさびしく思っていた茶目太でした。日はますます短くなっていき
ますから。

 ところが、午後からの出勤日にまたふたりに(一人と一匹)遭遇。

 昼間も散歩に来ているのでしょうか、はたまたその日の散歩の時間
がくりあがったのでしょうか。

 で、やっぱりベンチに仲良く座っていました(笑)ふふふふふ



 きっと公園までの行き帰りが散歩なのかな。またね会えるといいな。






茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ハロウィンバージョンに変身~ですね(^^)/~~~

きっとまた出会える予感(笑)
すぴは、ワンちゃんのお散歩をしている方によく声をかけます。
そうするうちに、なんとなーくお互いに顔を覚えちゃいますね。


季節限定で変えてみました。
HANAさんへ
 すぴちゃんは。もしかしてハロウィンに備えて魔女の修行を始めたのかな。ふふふふ。散歩の犬に声をかけるところも、茶目太はすぴちゃんによく似ているのでこりゃやっぱり茶目太も修行しないと・・・。



NoTitle
コロワンちゃんとお爺さん、歩いていたんですね(笑
私も犬の散歩で、犬好きな方によく声をかけて頂きますよ~
「可愛いわね~」と。
所が家のおバカ犬は、凄く吠えるんですよ!
我が家の子達はどうして愛想がないんでしょうか(涙


おバカ犬ですか(笑)かわいいですね~。
 サクラさんへ

  今日は、お名前見ないでも、サクラさんからのコメントだって分かっちゃいました。ふふふふふ。

  茶目太は、結構愛想のない人が好きですよ。どうしてかというと、愛想のない人は口数が少ない分、嘘は言わないものです。どうしても口数の多い人は調子のいい事を言ってしまうし、有言不実行の人が多いです。
 元連れは、静かで口数が少なく、何を考えているか分からないミステリアスなところがありました。ミステリーなひとに惹かれた茶目太でしたが、元連れ、実は何も考えていなかった(爆笑)
 こういう失敗もありますが、だいだい愛想のない人は信用できます。





黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
