2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
ビーズ便り 
 学校を二日間休んだので振替出勤していたため、ちょびっと忙し
くしておりました。風邪はよくなって来ましたよ~

 試験の採点は木曜深夜三時までかかって終わりました。仕事から
帰ってからなので・・・。
 
 後期の時間割も生徒の転入・編入に合わせて、講師の時間枠増減
を調整するため、遅れています。

 今日は家に持ち帰り、時間割の詰めをやっておりました。ふぅ~

 こんな時にと思って、ビーズのご紹介・・・


              グリーン


ピンク


 なんか、とっても美味しそうなビーズですね~ゴクッ


                

                            パープル2



              パープル

     夏休みに作ったビーズです。  






茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
おお!これは全部茶目太さんが作ったの?それとも生徒の作品?

どれもシュテキ!え~~~っとね~私一番目のでお願いします(なにが?)


わぁ、びっくりしたぁ~
ミリわんさんへ

 はやっ!今アップしたてだったから、コメントの早さに茶目太ひっくり返った。ははははは

 ちなみに全部茶目太さんの作品ですが、一番最初のが見た目ばっかりで重くて使い物にならんのよ。
糸が伸びてしまうほど。どうしたもんかね~


さっきコメント書いたハズなのになぁ!ひーちゃんです
茶目太かか、コメントたくさんありがとう。心配して頂きどうもありがとうございました。

今日、あまりにショックで仕事を早退してきてしまいました。元気ありません。彼や仕事の事ではありませんよ!
でも、実の母も力になってくれるとの事で、どうにか私が苦しまない様祈るしかありません。

さて!茶目太かかすご~い!私も欲しいなぁ。じゃぁ私は2番目(笑)!

今の時期は、学校一番忙しく大変なようですね。
また風をぶり返さないように、元気でいて下さいね。
また来ますね。


実の母も実ではない母も、ちからになります。
 ひーちゃんこそ、体に気をつけて!あと、ふみこさんをみてね。笑っちゃうから。


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
