2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
特別公開!!茶目太さんのブログですわぁ~(ふみこさん)
にっこり 茶目太のお宝大公開!! じゃーん!
 
 もったいないので、出し惜しみしていたのですが、自慢したくてもう
我慢の限界。

 お気づきになりましたか?ふみこさんがなんと茶目太のブログの前
で、ポーズをとってくれています。



              stari15goao.gif stari15goao.gif stari15goao.gif



「おほほほほほ、ふみこでございます。ごきげんいかがかしらぁ~」

ふみこさん2

アップです。ふみこさん茶目太が惚れているのを御存じなので、態度がでかいです。

 「よっ」って感じにみえますが・・・ふふふふ、たまりませんねえ。

 最近は、さえぼさんの手にも負えなくなっていると、さえぼさんが、
こぼしています。

 といいつつ、さえぼさんふみこさんに尽くしていて、ネックレスや
バッグ、お帽子、レインコート、最近は部屋履き(「ルームシューズで
ございますわぁ、茶目太さん、おほほほほほ」)
まで揃えています。


 「おほほほほほ、あたりまえでございますわぁ。

    美しいわたくしには、

      みんな必要なものでございますのよ~」
 


と、ふみこさんは内心思っているようです。ね、さえぼさん



右方向 こちらからわたくしの持ちものをご覧いただけますのよ~

    おほほほほほほあなたは、いくつさがせて?


 はっ  い、いかん、茶目太、
          完全にのりうつってる。



 では、ごきげんよう~ですわ~

        楽しい週末ですわよ~





              stari15goao.gif stari15goao.gif stari15goao.gif



  おーい アップロードファイル
  いつも、携帯で茶目太のブログを読んでくれている君へ
 わかるかな? 君、君のことだよ(笑)
  新学期早々、君の顔が見えなかったので 心配していました。
 一年のみんなから君が入院していると聞きました。メールでは
 元気だよと返事があったけど・・・と心配していましたよ。

  早くよくなるといいね。君の笑顔が見られないと茶目太はさびしい
です。アップロードファイル おーい、早く出ておいで。治ってからだけどね(笑)

 待ってるよ~ふみこさんも待っているかも。くれぐれもお大事に。



茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ



イラスト・天音ゆうさん
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

茶目太さん凄いですね~
お宝映像、茶目太さんのテンションも上がりまくった事
でしょう(笑
永久保存版で楽しめますね~~
良かったですね♪


へへへへへ、家宝です。
 サクラさん、一緒に喜んで下さってありがとう。
なんだか、乗り移ってしまって、あれ?このブログは、
『トンコの気まぐれハンドメイド生活』だった?と自分で
錯覚するほどですよ。

 ふみこさんの存在感て凄いですね。それに最近は
さえぼさんのところにあまり見当たらない(笑)

 茶目太と秘密に同棲していたりして。あははははは。
さえぼさんもびっくりだね。


> 茶目太さん凄いですね~
> お宝映像、茶目太さんのテンションも上がりまくった事
> でしょう(笑
> 永久保存版で楽しめますね~~
> 良かったですね♪


おほほっほほほほほ!私アイマスクが一番ツボだったざます。

あと、黄色いモケモケのルームシューズを履いて得意げなポーズ!ww


おほほほほほ、そうざましょ。
 ミリわんさんへ

 ふふふふ、「トンコの気まぐれハンドメイド生活」へ確認しに行かれたのですね。ふふふふ。茶目太はふみこさんのバッグもシックで決まっていると思いますよ~。あのルームシューズは素敵。


こんばんは
ふみこさん、かわいいですね。
茶目太さんのテンションの高さにおもわず笑ってしまった!
めちゃくちゃ楽しかったです


へへへへへ、ふみこさん、最高でしょ。
 シロくま先生もきっとふみこさんの”とりこ”になるはず(笑)。
 何だか知れませんが、妙にふみこさんにとりつかれてしまった茶目太です。ふみこさんを見ていると楽しくて。疲れた時も、気分がふさぐ時も。ふぁ~と脱力します。脱力の女王ふみこさんです。(一応、女王としておかないと、後で怒られそうですよね。)
 こんなふみこさんやトンコさんのきょとんとしたショット、毎日作りだしているさえぼさんて面白い人ですよね~。


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
