2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
久々にみよ彦さん登場
 土曜日、茶目太はカレーを作ろうとして、にんじんとニンニクと、な
くてはならない福神漬がないことに気付きました。

 そこで、みよ彦さんのお散歩タイム。近くのコンビニまでお買い物
を頼みました。

扇風機 扇風機 扇風機 扇風機 扇風機


 近くのコンビニは、方向音痴のみよ彦さんが一人で行く、唯一の所
です。どんなに、方向音痴かというと、すごいです。例えば入院した
病院の病室を出てトイレに行くと、自分の部屋に戻れないくらい。

 かなしいかな、このみよ彦さんのDNAはそのまま、そっくり茶目太
に受け継がれ、かわいそうに息子まで・・・。
 
 四年前、現在のところに越してくるまでは、八十歳直前まで自転車
に乗り相鉄線の緑園都市駅近くのスーパーに買い物に行っていた
みよ彦さんですが、引っ越ししてから自転車は乗らないことに・・・。


扇風機 扇風機 扇風機 扇風機 扇風機



 コンビニから帰ってきたみよ彦さんの袋にはカレーパンも!

 さすが、みよ彦さん、今夜 カレー だって言ったのにね(笑)

 おやつもカレーパンらしい。のおひとです。







茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。