2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ダヤンの落し物が届きました。
 もう、本当に感謝感謝です。

 戸塚区富士橋のバス停留所で、茶目太のダヤンの定期入れを
拾い学校まで郵送して下さった親切な女性の方、本当にありがと
うございました。

 封筒の宛名の丁寧な文字がお人柄を感じさせるものでした。改めて
お礼ができず残念です。お手数をおかけしました。助かりました。

 残念ながらお名前もご住所も分からず郵送料もお返しできません
でした。お電話いただいた時、もっともっときちんとお礼の言葉を言
いたかったなぁ。

 お気に入りの定期入れと財布です。
ダヤンさいふ
 
 ちなみに財布は一度なくしたと思い二つ目を買ったものの家の中
から出てきたので二つありましたが、先日一つ本当になくしました。

 これは、携帯ストラップで、裏が革で拭き拭きできます。
ダヤンストラップ
 
 これは愛用のマウスパッド
ダヤンマウスパット゛


 こんなにダヤンが好きなのに落としてしまいました。

 でも拾っていただき余計に嬉しかったです。
 見知らぬご親切な方、ありがとうございました。


 最近は、ふみこさんに熱を上げていたのでダヤンの方からお見限り
・・・かもしれません。どのふみこさんを待ち受けにしたらよいか迷いに
迷う茶目太です。





茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。