2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
嶋博美からの電話
 10時半近くの電話の音。あやしい。茶目太の家にはこんなに遅く
普段電話はかかってきません。

 「茶目太です」と出ないで、「もしもし」と不審がる声そのもので出た
ら、「・・・ ・・・」何も言わない。「もしもし、もしもし」と切れそうになっ
て一層怖い声音の茶目太の耳にやっと、詩人嶋博美の声が。

 茶目太、ちょっと無愛想に出過ぎたらしい。男性なのに茶目太と
話しているとどっちが男性だか?な、優しい話し方をする嶋博美
 茶目太が怖くて、返事ができなかったのかな。ははははは。

 そういえば、こんな遅くにかけてくるのは、このお方しかいない。
ブログを見ようと思ったら、大学のパソコンのインターネットが不通
になってしまって、それで電話してみたとのこと。

 ありがとね。遅くまで仕事してるんだね。国立大学研究室技官
さんです。本当は詩人です。
 
 家族のことなどお互いに話して、突然嶋博美が変なことを茶目太に
聞くではないですか。「茶目太、最近恋してる?」即答で「してない!」
 
 急にどうしたのやら。さては自分が誰かに恋をしている?
   (あえて、きかなかった)

 そういえば、ソン・スンホンに本気で惚れた数年前を最後に男性に
は恋をしていませんでした。が~ん

愛しのソン・スンホン ソン・スンホン

しばらくこの方(チョ・インソン)にも浮気心を
インソン2






現在は、この方のとりこ 
          茶目太のふみこさん
 ふみこさんの、この女性らしい手の仕草に弱い茶目太。
 絶対ふみこさんは、生きているぅ~
 
茶目太の大好きな”さえぼさん”のぬいぐるみの国 
右方向トンコの気まぐれハンドメイド生活はこちら

     ↑ 8/26「羊のひつさんを紹介します」をごらんあれ。
       最後の方に愛の告白をするふみこさん登場!


 恋とは無縁の茶目太(再婚率0%といわれて?年)
   (何故か男性がよけて通る・・・気がする)
 ま、いいか。今、茶目太は”さえぼ”さんのぬいぐるみの国の
ふみこさんストーカーだもんね






茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

茶目太さんは、ふみこさんに夢中なんですね(笑
ご紹介のブログ遊びに行ってみました。
楽しい~~!茶目太さんの気持ちが分ります。
見ているだけで明るくなれそう~
私もはまりそうです(笑


でしょう、でしょう(笑)
 サクラ さんへ

 もうね絶対生きているんです、ふみこさん。とまとさんが大好きな
ブロガーさんと言ってブログで紹介していたのですよ。
 
 今では、とまとさん以上にはまっている茶目太。きっと、茶目太
以上にサクラさんがはまる日も近いでしょう(笑)
 
 携帯の待受け画面にふみこさんを入れるのをお願いして、今朝
からふみこさんの笑顔で一日が楽しく始まっています。

 あの顔を見たら、冴えないときも吹き出しちゃうからねえ。

 おはようですのよ~

 ってふみこさんの声が聞こえそうなのです。

 茶目太ってビョーキ?



黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
