2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
ハヤクカエルが効いたような・・・
 アップロードファイル絵文字名を入力してください
病院に行ってきました。アップロードファイル


 すっかり良くなって、退屈になってきたらしい。
早く帰る病院にて

  でかっg

  息子の頭の上だから、カエルが小さい。
早く帰る頭の上
 
 あのかわいかったはるやんは、どこに 絵文字名を入力してください

   >GO

               さがる

          
            手 ここにいるよ~


小さいはるやん
 アップロードファイル
  なんか虫みたいだね~手足もこんなにちいさくて。 ちゅー 
 それがあんな手足の太い、”おじさん”になってる びっくり アップロードファイル








茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ハヤクカエル、かわいい。いいですね!

いや~なんか息子さん幸せですね。


僕までほのぼのしました。


Re: ほのぼのして良かった(笑)
 シロくま先生

 コメントありがとうございました。

 昨日また、「若ガエル」というのを作りました。年長の知人
にプレゼントします。 当分これで遊べそうです。

 お陰さまで息子は、今日にも退院して来そうな勢いです。
点滴の針がさしづらい血管なので、お腹より針刺しの方が
痛くて苦痛になってきたと言ってました。

 退院させてもらえなかったら逃げてくるかもしれません。
逃げカエルはまだつくってませんが(笑)

 シロくま先生も無理をしないようにご自愛ください。


ハヤクカエル。
素敵なおまじないですね♪
効果もバツグン!!
退院、おめでとうこざいますヽ(^o^)丿


退院して来ました!!
とまと 様

 コメントありがとうこざいました。
 ご心配おかけしました。やっと帰ってきました。
 
 四日間絶食して悟りが開けたというております。
 いまは食べ物の妄想で頭はいっぱいの様子。
 元気がいちばん。家がいいなあ~とのこと。
 「はやくかえる」はご利益があるねぇ。


息子さん、退院されたのですね~
よかったぁ(^^)

茶目太さんも、おばあちゃんも心配されましたよね。

また美味しい手料理が食べられる息子さんがうらやましいです♪


ありがとうございますぅ。
HANA さんへ

 おばあちゃんが寂しかったので喜んでいます。茶目太は愛想がなく
みよ彦おばあちやんにも実にそっけないので(笑)優しい息子がいる
と嬉しいみたい。
 
 ちなみに、また美味しい手料理が食べられるのは茶目太とおばあち
ゃんです。息子が作ります。はははははは。

 いつも優しいコメントありがとうございます。息子の入院騒ぎで皆さん
の優しさがとても身に染みた茶目太です。ほんとにありがとう!!

 HANAさんのブログの方のコメントのお返事・・・そうですねぇ、あと、
10年~15年でしょうかねぇ。長いと思うのですが、過ぎてしまうと実に
早いですねぇ。自分の子供に手がかからなくなって見ると、やっぱり、
相当さびしいよ~手がかかればかかったほど(笑)


退院されたのですね、大変でしたね。

子供の成長はあっと言う間ですよね。
中2の長男をみていてすでにそう思います。
私も今のうちに充分楽しんでおかなくちゃ!!


ありがとうございます。順調に回復中です。
 海のイルカ 様

 ありがとうございます。何だかほっとしますね。いつもいる人が
いると。そこに居るというだけですが。
 本人も、数日の入院でしたが、健康のありがたみと家族のあり
がたみを感じたようです。いつも憎まれ口たたいていましたが。
 具合が悪くなると、子供に戻るのかな。「はやくかえる」はもらっ
たといって大事にそばに置いています。
 
 海のイルカさん、そうですよ!子育て、楽しんでくださいね。大
きくなると、特に男の子は別人です(笑)声も違うし、わたしのかわ
いい息子はどこへ行ってしまったんだろうといつも思います。ふふ


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
