2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
ハヤクカエル
 これから、遅めのお昼を食べて息子の見舞いに行きます。

 どうしてお昼が遅くなったかというと、こんなもの作って遊んでいま
した。ふふふふふふ。


 ”さえぼ”さ~んかえるちゃん作ってみましたよ~

       早くかえる
 
 息子が「低反発の枕持ってきて」などとほざいとるのです。いつま
でも入院されると入院費で茶目太が倒れると思うので、
≪ハヤクカエル≫のおまじない蛙です。効きますように。

 実は、さえぼさんの教室のブログを見て、茶目太も作りたくなり、
先日材料は買ってきてあったのです。やっと作れました。

 ね、結構かわいいでしょ?!






茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

茶目太さん♪
くっくっくっくっくーーーー!!!
かわいすぎますーーーーー!!!
ハヤクカエル・・・・なるほど~。お守りかわりですね。
あったかーーーい気持ちになりました。
茶目太さん、どうもありがとうv-10
あと、ソファーのすきまに忘れられていた人・・・まさえさんですね!
すごいさかのぼられましたね(笑)本当にうれしいよー(;_;)


そうそう、まさえさん!!あははは。
 さえぼっちゃま

 へへへへへ。早速茶目太が作ったかえるちゃん見てくれたのね。
かなりイケテルでしょ。
 相当暇だったらしく、息子が携帯でブログを見ていて、「カエル持
ってきたでしょ。」と言われたよ。結構喜んでいました。おじさんのく
せに。ふふふふ。「生きカエル」を作って霊安室に置くとかブラツクな
こと言うとりました。このあほっ。
 今夜はまた、かえるちゃんを作ろうかと思います。面白くなってき
たよ~。楽しいねえ。
 


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
