2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
”さえぼ”さんとこの『ニューふみこさん』
 昨日遅くに気付いたのですが、「トンコの気まぐれハンドメイド生活」
(最新相互リンク)の”さえぼ”さんから嬉しいメールが届いていました。

               stari15goao.gif

 茶目太、最近性別・人間・人形の区別なく惚れてしまう現象が出て
いて、先日はアフリカンアートのアメリカ人の女性の学芸員さんのお
人柄に惚れてしまいましたが、”さえぼ”さんとこのニューふみこさん
という不思議な色気の持ち主(実はぬいぐるみ)にぞっこん状態ちゅー
 
               stari15goao.gif


 そうです、あのヒッチハイクをしていたぬいぐるみさんです。もう、大
好きで毎晩ニューふみこさんに会いに行っています。お風呂の籠入
り娘になっている「トンコさんとニューふみこさん」も大好き。おほほほ


   ヒッチハイク中!


 いやなことがあっても、もやもやしていても、ニューふみこさんの、
「あらっおほほほほ」なんていうのを見ちゃうと、もう深刻になっていら
れなくて、楽しくなってきてしまいます。

 それで、しばし色々なトンコさんとニューふみこさんの姿を探して、
”さえぼ”さんのブログ中走りまわっているというわけです。

               stari15goao.gif


 そうメールをしましたら、”さえぼ”さんたら、『トンコとふみこさんを
作ってよかった』と、とてもとても喜んでくださいました。私としては、
「トンコさんとふみこさんをこの世に生み出してくれてありがとう」って
いう気持ちでいっぱいなのです。ほんとにありがとう。


 ”さえぼ”さんはぬいぐるみの教室の先生もしたりして、家が近けれ
ばもう絶対”さえぼ”さんの生徒になっていると思う茶目太です。

右方向さえぼさんの教室はこちら 

トンコさんも、針を持って、ちくちく縫っていますよ。



これから、またリンク先のブログ訪問してまいります。楽しみです~




YGS高等部国語教師の徒然草『のほほんブログ』は
不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!
にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
