2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
絵文字
  じゃ~んg


  お久しぶりです。戻ってきました。長~いリフレッシュ休暇から。

  ただいまぁ~手

  ご心配おかけしましたが、この休暇のお陰でとても元気になりま
 した。思い切ってお休みして良かったです。

  休暇中に関わらずご訪問して下さった方々へ感謝感謝のちゅー ちゅー



   これからのことは、またゆっくりじっくり考えて決めようと思
 います。



  さて、今日学校の入学者募集の為、中学校回りをしたのですが、
 この人がいました絵文字名を入力してください


        tjgl2.jpg      
かまきり


  かまきりさんですアップロードファイル  鎌が見えないけれど。たたんであったみたい。

  息子の車の上ではなく、隣の車の上でした。 

  昔だったら、カマキリは苦手で GO

  でも今は、かわいい アップロードファイル


  今夏は暑かったから、カマキリさんもばてている様子でした アップロードファイル

  アップロードファイル 茶目太は昆虫とか動物をじっと見るのが好き。


  一番好きなことは、もちろん美味しいものを食べることだけど おいしい




  休みの後は取りとめなく、こんな感じで終わります。

  皆さんのやさしさ、とっても感じました。

  ありがとうございました。絵文字名を入力してください






にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりぃ~!ささ。私たちはダラダラ生きるわよ~ww


復活したんですね。
よかった!

復活したとたん学校周りですか。
お疲れ様です。
オーバーワークにならないようにしてくださいね。


おかえりなさい!
もうお休み終了でいいんですか~?

お元気なら ホント何も言うことなしです♪^^♪

カマキリさんは カッコイイフォルムしてますよねー
ふくすけが 小学生のころに いろんな種類のカマキリの見分け方 教えてもらいましたが・・
今は 忘れちゃいましたf(^^;)

虫かごに ふくすけが捕ってきたカマキリとバッタを一緒に入れてて
凄惨な場面i-282が 繰り返されたの 思い出してしまいました・・・i-229i-201



ただいま。
 ミリわんさんへ

 ひらひらひらひらぁっていきいなあ。


生活はしていたんですよ~
 エンジェルキャッチさんへ

 人間止めてた訳ではないのでありました。あははははは。
 ブログだけお休みしてたのです。それでもゆっくり出来ました。


隊長、ただいま!
 おたふくさんへ

 ふふふふふ、凄惨な場面・・・カマキリ博士のふくすけ君とは趣味が合いそう。フランス映画の『ミクロコスモス』見せてあげて下さい。もう見ていたかな。虫の美しい世界です。蟻の映画もありますよ。『バグズワールド』こちらは専門的すぎてというか蟻だらけで途中で開きましたが(笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


鍵コメさん、ご心配おかけしました。
 鍵コメさんへ

 あ~何々君のお母さんかなぁ何々ちゃんのママかなあと想像たくましくしてみましたが(笑)知らないままの方がいいかもしれないですね。照れちゃうから、お会いした時に。
 生徒さんのお母さんにコメントをいただけて、それもとてもお優しいことばをかけていただいてすごくうれしかったです。またやる気が出て来てしまった超単純な茶目太です。本当に心からありがとうございました。
 言葉は人を奈落に突き落とすこともありますが、天国にふわふわぁっと舞い上げてくれることもあるのですね。最近奈落送りが多かったので(泣)、見ていて下さるお母さんがいらっしゃることにとても励まされました。ありがとうございました。ぶちゅっ


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
