2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
思い出した!
 前職の元同僚のきんちゃんと良くふざけて言っていた言葉。

 レベルが低いとか高いとかいう時、わざと『ラベルが』と言っていた
ことをずっと思い出せないで、正直茶目太とても苦しんでおりました。

 夜も眠れず、思い出そうと努力していたのに、さっき、ブログで自分
のレベルの低さを確認した時に、あ゛~おもいだしたあ~

      ラベルが低いんでないかい

 と、きんちゃんと良く言いあって何故か二人笑いのつぼにはまり、
大笑いしていたのでした。

 で、相手がきんちゃんなら、茶目太が『ラベルが低い』といっても通
じるのでしたが、相手がもうひとりの氏(うじと何故か呼んでいた)に
うっかり言うと、「へぇっ、茶目太、レベルをもしかしてラベルだと思っ
ているのか?」と不安にさせていました。

 思い出して、あ゛~すっきりした。今夜は良く眠れそうだわ。

 もう深夜の三時だけどね。ついつい休みだと嬉しくなっちゃって夜更
かしし放題の茶目太です。ではおやすみなさい。






茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!


にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪

なんて楽しいブログなんでしょう(笑)
ブログのお値段って面白いですね~
ワタシもやってみようかな(笑)ぷっ

お友達とのデートも楽しそうでこちらまで
ニヤついてしまいました(笑)
こういう時ほど時間が過ぎるのって早いですよね♪

それにラベル(笑)
うちもおとんと2人でしかわからないことを言って
楽しんだりしてます(笑)

ブログのお値段がとてもきになるおかんでした(笑)
4800円になってますよ♪

ポチッとな♪


えっ4800円!!うひひ
 v-290おか~ん、こんにちは!
 ブログのお値段、またあがっていたとは。おかんのコメントを一番先に見たのでまだ知りませんでしたよ。うひひ。結構これって嬉しいです。是非とも、おかんもやってみてちょ。
 ラベルが違うけれど、茶目太は値段が上がると妙に嬉しいです(笑)

 おかんとこも、おとんさまとと2人でしかわからないことを言って 楽しんでいたのですね。これってそれぞれの家庭にありますよね。絶対他家では分からない言葉(笑)


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
