2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
リンク先ツアーその2
 最近自分のブログを書くより先に、あっちこっちとふらふらお邪魔して
いる時間が長いです。それがまた楽しくて(笑)

 HANAさんとこでは、すぴちゃんが移動教室に参加するかどうかで、
HANAさん、忙しそう。すぴちゃんのひとことが、また面白い(笑)

 5人のおかんとこでは、図書館に行って雨に遭い、帰りはお迎えに
来てくれたおねえちゃんもろとも、ずぶぬれで自転車ひいて帰った
様子。

 とまとさんとこでは、とまとさんが植えたキューリをぬか漬けにして食べ
た写真が・・・。食欲をまたそそられた茶目太

 シロくま先生は、電車の改札の○×の表示だけで人がうまく通り抜けて
 いくことの妙に、感心されており・・・。

 おたふくさんとは、子育てに取扱説明書があったらと言うコメントで、
やり取りして楽しみました。
 
 茶目太のブログを覗いて下さったみなさんも、是非茶目太の大好きな
人たちのブログへ飛んでみてくださいね。小さなしあわせいっぱい見つ
かります。茶目太は、どんなにか心慰められているか知れません。








茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!


にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

茶目太さん、いつもありがとうございます(^_^)
私も、茶目太さんのところに毎日お邪魔するのが日課ですヨ。

7月だけで、すでに74記事…すごい記事数に頭が下がりますv-356


HANAさん、こちらこそありがとうございます。
 すぴちゃんの、ひとこと面白かったですねえ。
 字が拡大してあったということは、HANAさんも苦笑していたのかな。子供ってほんとにかわいい。だから、苦労しても母親は一生懸命頑張れるんだね。いつも見守っていますから。茶目太も見守られていて嬉しいです。
 7月は74記事でしたか。数えてくれてありがとさんです。ふふふふ。算数苦手だからなあ。


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。