2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
皆既日食残念、曇ってしまいました・・・
 皆既日食についての感想が遅れました。二日間、学校で夏季講習
があり、学校へ行っていました。

 肉眼では見られず残念でした。雨雲が厚く、どうにもなりませんでし
たねえ。その日の夜、ネット上に映し出された国外の皆既日食を見て
何とか気が済みました。ダイヤモンドリングきれいでしたね。


皆既日食







茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!


にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

残念。
雨は降るしクマった困った。
テレビでみたけどやっぱ本物がみたかった。

夏期講習おつかれさまでした。


本物見たかったですね~やっぱり。
 46年後ならシロくま先生もv-509おじいちゃんのくまさんになっていると思いますが、まだ見られる可能性がありますよ。ふふふふふ。
 茶目太は46年後は、ちょうど100歳v-12絶対無理だわ(笑)。
 シロくま先生のような面白そうな授業したいですね~。今回は、ちょっと努力が足りませんでした。反省v-290


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。