2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
今日はオープンキャンパス
 だというのに、顔の状態が・・・

 うつぶせに寝ていたせいで、顔面に縦線が・・・がびーん


 眉毛の下は蚊に食われてかさぶたはがれ状態。よし、後はこの
美貌(脂肪ともいう)で勝負か。


 行ってきます。







茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!


にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ

 
Secret
(非公開コメント受付中)

眉の下を蚊に刺されたんですか(,>.<)!!
目立ちそうなところですね。。。

顔についてしまう、シーツや枕のあとってなかなかとれませんe-350今日の、茶目太さんのお顔を想像しつつ、「行ってらっしゃい♪」



へへへ、行ってきましたよ。
 
 学校へ着いた時には、顔の縦線は治っていました。朝、起きた時は正に頬に刻まれていた「顔の寝癖」でしたが。ふふふふふ。


黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
