2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
日本語検定試験合格発表!
 合格『日本語検定』

 受験者14名のうち、8名の合格者が出ました!

 内訳は次の通りです。

 三級合格者 2名(受験者2名)
 四級合格者 5名(受験者9名・内準四級1名含む)
 五級合格者 1名(受験者3名)

 みんな、よく頑張りました。おめでとう。そして、不合格だった人も、
また次回頑張ろうね。お疲れ様でした。

 今回は、時間的にあまり余裕がなく、充分な準備ができませんで
した。それにもかかわらず、上級受験者が二名共に合格。本人たち
の努力が報われる大変嬉しい結果となりました。

       ほんとうにおめでとう!!

 また、四級は前回の五級合格者に受験してもらいましたが、五級に
比べるとかなり難しくなっています。前回の受験から期間が短く、あま
り練習問題をこなせなかった今回の受験は不利でした。

 次回は、充分な準備態勢で臨みたいと思います。






茶目太は、横浜市不登校高等学校教師としてランキングに参加しています!


にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ
にほんブログ村
     ここんとこ、ぷすっと押してみてちょ!ふにゃふにゃ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

黒ねこ時計
カテゴリ
カウンター
茶目太、幼少の頃

茶目太

Author:茶目太
『のほほん』ブログへ
  ようこそ!
 
 不登校等の問題を抱え
入学してきた、少人数制の高校の生徒たちとの学校生活と 
のほほん私生活。
 失敗ばかりの毎日も、
  笑って過ごせば、
   明日も、元気!
 泣いて笑って、また笑って。
やさしい息子と超天然の母が、                いつも茶目太の味方。
   茶目太と一緒に                    笑っちゃいましょ。

ひよこ
なでなですると、ふにゃ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。